オーディション3次審査進出者、コレコレガールズが発表!さあ、応援しよう!

ガールズオーディション公開

いよいよ待ちに待った、次世代を担うトップバッターの名前が明らかになりました。

3次審査

誰が選ばれるのか、ハラハラドキドキ。

ファイナリストを応援

今こそ、出場者の皆さんに、お祝いの言葉を!

オーディションで新たなV-Liverスター誕生!「17 Live」で次世代を発掘せよ!でもオーディションについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

オーディションで新たなV-Liverスター誕生!「17 Live」で次世代を発掘せよ!

コレコレガールズオーディション 第3期生を応援する時

全員を応援する時です。

コレコレガールズオーディション第3期生に、みんなで大きなエールを送りましょう。

2019年大会が開催されます!

コレコレガールズの熱い想いを信じて。【恋遙ひより】でもコレコレガールズについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

コレコレガールズの熱い想いを信じて。【恋遙ひより】

栄冠を手にするのは誰なのか?

果たして、栄冠を手にするのは誰なのか!誰が選ばれるのか、乞うご期待!

コレコレガールズの3rdアルバムリリース

コレコレガールズの3rdアルバムが12月20日にリリースされます!

オーディションへの参加方法

オーディションは、老若男女を問わず、誰でも参加できます。

応募用紙に必要事項を記入し、ダンスビデオを添付して送るだけです。

COLECOLE GIRLSチームがすべての応募書類を審査し、オーディションに参加する幸運な人たちを選びます。

オーディション合格者への報酬

オーディションに合格したら、スポンサードされ、世界中で活躍するチャンスを掴めます!

最高のパフォーマンスを見せる

毎日ダンスの練習をして、最高のパフォーマンスを見せられるようにしましょう。

また、健康的な食事、十分な休息、そして前向きな姿勢など、自分自身を大切にすることを忘れないようにしましょう。

『恋? コレコレガールズ!』でもコレコレガールズについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『恋? コレコレガールズ!』

オーディションに落ちてもあきらめない

たとえ今回、オーディションに落ちたとしても、あきらめないでください。

次のオーディションはいつになるか分からないので、頑張ってダンスを磨いてください。