「Hikaru(ヒカル)の新たな驚き!YouTuber初ライブ配信急遽決定!何が起きる?」

ヒカルのYouTube公式チャンネルで特別なイベントを開催します。

ヒカル特別イベント開催!

世界中のヒカルファンが、ライブストリーミングイベントを楽しみに待っている!

2019年8月20日(水)午後7時36分に、ヒカルのYouTube公式チャンネルで特別なイベントを開催します。

サプライズがあるので、ヒカルのファンなどはハラハラドキドキするはず!?

ヒカルについては【Youtuber】ヒカルさんはどんな人?|配信ナビの記事をご覧ください!!

【Youtuber】ヒカルさんはどんな人?

ライブの開始

驚きと興奮に満ちた、忘れられないイベントになることでしょう。

ヒカルの仕掛け

ヒカルが何を仕掛けてくるか、誰にもわからない⁉

初めてのライブ配信に期待感

信じられないほど興奮しており、期待感を抑えることができません。

初めてのライブ配信はどんなものになるのでしょうか?

ラファエルとヒカルがコレコレの誕生日配信で大暴れ!超豪華誕生日だぜ!!でもヒカルについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

ラファエルとヒカルがコレコレの誕生日配信で大暴れ!超豪華誕生日だぜ!!

さっそくYouTubeで一緒に生放送を見ましょう!

番組ページはこちら

あなたを虜にするようなパフォーマンスが!?

このイベントを、お見逃しなく!

いよいよやってくる!

盛り上がるときがやってきました!

生中継で、豪華なパフォーマンス、あっと驚くスタント、サプライズゲストの登場をお見逃しなく!

業界屈指のDJやプロデューサー

また、このショーでは、業界屈指のDJやプロデューサーも登場します。

彼らが最新で最もホットな曲を回してくれるので、お気に入りの曲でノリノリに踊ることができます。

体を動かして、最高のムーブメントを披露することもお忘れなく。

サプライズゲスト

この夜のハイライトは、サプライズゲストです!

大スターやセレブが登場するかもしれません。

生放送でライブを体感

このチャンスをお見逃しなく。

生放送で、リビングにいながらライブを体感できます。

お友達やご家族と一緒に、ぜひお楽しみください。

ヒカルのマリオメーカー2挑戦!生配信で勝負だ!でもヒカルについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

ヒカルのマリオメーカー2挑戦!生配信で勝負だ!