「東京タピオカランドで、写真を撮る裏技もある!? 小倉美彩ちゃんと行ってきたレポート♡」

東京タピオカランドで素敵な写真を撮る

東京タピオカランド」で素敵な写真を撮るためのコツをご紹介します。

一番いいのは、園内を見渡して、かわいくてユニークな撮影スポットを見つけることです。

東京タピオカランドで撮影を楽しもう

東京タピオカランドでは、緑が豊かな場所や、かわいいデコレーションが施された場所、そしてマスコットキャラクター「土いちじく」にも出会えるかもしれません。

コツは工夫しながら撮影すること

かわいらしいスポットをたくさん見つけて、工夫しながら撮影するのがコツです。

扇子や提灯などの小道具を使っても、ユニークなスナップが楽しめますよ。

みさえさんが選んだウェルカムドリンク

みさえさんは、ウェルカムドリンクが好きなものを選べると聞いて、とても楽しみにしていました。

彼女は、会場にぴったりなバタフライピー×ゆずをチョイス。

続いて、館内のタピオカ専門店4店舗を紹介されたそうです。

ドリンクもあるので、おすすめです!

期間限定!ハーゲンダッツを♡ ヰクザイ!小倉美彩のレビューでも小倉美彩について紹介しています!ぜひ御覧ください!

期間限定!ハーゲンダッツを♡ ヰクザイ!小倉美彩のレビュー

タピオカを飲むことに決めた!

いやぁ~迷いますね。

結局、黒糖ミルクティーのLサイズにしたそうです。

Lサイズだと写真を撮った時に「小顔効果」があることに驚いたそうです。

黒糖ミルクティーLサイズは税込み700円だったそうです。

タピオカドリンクもおすすめ!

美味しいタピオカの他に、タピオカドリンクもあるので、おすすめです!

東京タピオカランドでユニークな体験

みさえは、写真を撮ることもできるフォトブースがあることを知りました。

どこを見てもタピオカをイメージした風船があり、ユニークな体験ができました。

東京タピオカランドで絶品タピオカを体験する

タピオカランドで絶品タピオカを体験するなら、15:00~16:00の間に行くのがおすすめです。

ガラス張りの建物なので自然光が入り、絶妙なタピオカ体験の写真が撮れそうです!

タピオカランドにようこそ!

タピオカランドの門をくぐったら、もう引き返せない!?

ミルクティーや抹茶などの定番フレーバーから、キャラメルやココナッツなどの冒険的なフレーバーまで、豊富な種類のタピオカをご用意しています。

また、ヴィーガン、グルテンフリー、乳製品を含まないものもあるので、誰でも楽しむことができますよ。

たくさんの選択肢の中から、あなたにぴったりのタピオカがきっと見つかります。

タピオカランドの素晴らしい施設

庭園と池の素晴らしい眺め、そしてカフェなどの屋内施設もご用意しています。

お友達と一緒に行くのも、ひとりでゆっくりと楽しむのも、お好きなようにどうぞ!

軽食を楽しめる

ちょっと小腹が空いたかな?という時も、ご心配なく。

おいしいスナックとドリンクもご用意していますので、タピオカを楽しみながら軽食をとることもできます。

ポップコーンから甘いお菓子まで、様々な軽食とコーヒー、紅茶をご用意しています。

タピオカランドでタピオカを堪能してください

タピオカを堪能した後は、園内を散策したり、写真を撮ったり、雰囲気を楽しむことができます。

おみやげもお忘れなく。Tシャツやマグカップなど、タピオカにちなんだグッズを多数取り揃えていますので、タピオカランドでの体験をいつでも思い出すことができます。