「FiNANCiE(フィナンシェ)」で夢を叶える5人のデビュー!夢を持つ人と夢を応援する人を繋ぐSNS「FiNANCiE(フィナンシェ)」で大舞台へ!

5人が、新しいアプリを通じて、夢を追いかける人々を応援する活動を開始します。

FiNANCiEへの参加

夢追い人と夢応援人をつなぐソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「FiNANCiE」に、5人の素晴らしい女性夢追い人が参加することになりました。

大塚理子さん、Kikiさん、HiPaa★きらめき☆くりぃむの泉ゆりさん、バーチャルタレントの琴吹ゆめさん、若手マーケッターのありささん、新人アニソンシンガーのたぴみるさんが、自己実現のきっかけを提供するアプリ「FiNANCiE」のオーナーに就任しました。

9月から、この5人が、新しいアプリを通じて、夢を追いかける人々を応援する活動を開始します。

琴吹ゆめ【Yume Kotobuki Official】

『SNSで話題!メンダコの大きめぬいぐるみがヴィレッジヴァンガードで登場!ふわもこっと一緒に楽しもう!』でもSNSについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『SNSで話題!メンダコの大きめぬいぐるみがヴィレッジヴァンガードで登場!ふわもこっと一緒に楽しもう!』

Kikiさん、Alisaさんがサポーター募集を開始

9日(月)にKikiさん、Alisaさんがサポーター募集を開始し、9月10日(火)にゆめさん、たぴみるさん、泉ゆりさんが入会されました。

サポーターの特典

サポーターは、お気に入りのオーナーからの特典を受けることができ、応援と引き換えにユニークな特典を受けることができます。

Kikiさんについて

美容皮膚科看護師でソーシャルビューティーのKikiは、化粧品に情熱を持ち、FiNANCiEで人々に自信と美しさを与え、努力すれば誰でも素敵になれることを伝え、ポジティブな波動と幸福感を広めていきたいと考えています。

泉ゆりさんについて

ユーモアのセンスがあり、ファンとの交流が大好きな泉ゆりさんは、FiNANCiEを使ってファンとのコミュニケーションを深めるとともに、新しい人たちにHiPaa★キラデキクリエイタを紹介していきたいと考えているそうです。

琴吹ゆめさん、たぴみるさんについて

バーチャルタレントの琴吹ゆめさん、新人アニソンシンガーのたぴみるさんも、それぞれの夢や目標を持ち、FiNANCiEの力を借りて実現させたいと考えているようです。

モテクリエイターゆうこスさんを迎え、6/22神戸フェリシモ学校で楽しいメッセージライブ♪「SNSで夢の世界へ!」でもSNSについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

モテクリエイターゆうこスさんを迎え、6/22神戸フェリシモ学校で楽しいメッセージライブ♪「SNSで夢の世界へ!」

FiNANCiEで夢追い人を応援する

FiNANCiEで大好きな夢追い人を応援することは、彼らの目標達成や夢の実現につながります。

また、あなた自身の夢や希望を探求し、その実現に向けた最初の一歩を踏み出す機会にもなります。

今すぐFiNANCiEに参加して、あなたの夢をみんなの財産にしてみませんか?