「SHOWROOM」でトットのMC番組が9/10から!最高のエンターテインメントをお楽しみあれ!

大阪よしもと芸人さんを応援しよう!

大阪よしもと芸人さんのファンですか?

それなら、彼らの頑張りを目の当たりにして、応援の気持ちを伝えるチャンスです!

「SHOWROOM×代々木アニメーション学院 声優オーディションで「アニドルカラーズ」のボイス出演権を獲得せよ!」でもSHOWROOMについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「SHOWROOM×代々木アニメーション学院 声優オーディションで「アニドルカラーズ」のボイス出演権を獲得せよ!」

今後の配信予定日9月24日(木)

トットナイトの皆さんは、「部屋主応援プロジェクト」で夢を叶えるためにSHOWROOM配信に励んでいます!

その熱意が伝わってくるようで、頼もしい限りです。

SHOWROOMについてはSHOW ROOM(ショールーム)とは?視聴・配信方法を解説!|配信ナビの記事で詳しく解説しています。是非ご覧ください!!

SHOW ROOM(ショールーム)とは?視聴・配信方法を解説!

今後の配信は、9月10日(火)、9月17日(火)、9月30日(月)を予定しているそうなので、カレンダーに印をつけて、ぜひチェックしてみてくださいね。

また、吉本芸人が出演するSHOWROOMの他の番組は、「藤崎マーケットの人狼ナイト」「アキナの趣味の夜」がおすすめです!

「人狼ゲーム」

「人狼ゲーム」をアレンジし、様々なゲームでウソを見抜く心理ゲームバラエティ番組で、MCは藤崎マーケットが務めます。

「アキナの趣味ナイト」

「アキナの趣味ナイト」は、様々な趣味を持つ芸人がゲストとして招かれ、MCの山名がその趣味に最も興味がある人を決めるというもので、こちらも要チェックです。

9月24日のプレゼンテーションナイトにご参加を!

9月24日に行われるプレゼンテーションナイトもお忘れなく。大阪よしもとのお笑い芸人を応援してください。

『V SHOWROOM』でスマホからVTuberに!アップデートで新感覚!でもSHOWROOMについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『V SHOWROOM』でスマホからVTuberに!アップデートで新感覚!

「祇園大喜利発表会」が始まる

いよいよ「祇園大喜利発表会」の季節がやってきました。

この番組の優勝者には、SHOWROOM冠番組を制作するチャンスが与えられます!

今回は関西のお笑い芸人から多数の応募があり、その中から会場に笑いをもたらす素晴らしい企画を3つに絞りました。

関西のお笑いの可能性を感じさせてくれる一夜になること間違いなし!

企画1:関西の食の世界をユーモアたっぷりに紹介

1つ目の企画は、お笑い芸人のAさんが、関西の食の世界をユーモアたっぷりに紹介するものです。

関西の老舗料亭の味から、最先端のフュージョン料理店の味まで、関西の食の世界をお笑い満載でお届けします。

企画2:現代人の終わりのない生活

続いて、お笑い芸人Bがお送りするのは、現代人の終わりのない生活をテーマにしたお笑い企画です。

通勤・通学に悩む日常から、友人と過ごす夜の楽しみまで、笑いを交えて日常を振り返ってみませんか?

企画3:関西の新しいお笑い

最後は、お笑い芸人Cさんが、関西のお笑い界を元気にするために、若手芸人を集めて行うスペシャル企画をお送りします。

見ているだけで元気が出る、関西の新しいお笑いを体験しませんか?

9月24日に開催

祇園大喜利発表会は9月24日と迫っています。

新進気鋭のお笑い芸人たちを、ぜひ応援してあげてください。

関西のお笑い界の未来を占うこの機会をお見逃しなく!

『DAMの音源をSHOWROOMで!』ライブ配信アプリで通信カラオケを楽しもう!でもSHOWROOMについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『DAMの音源をSHOWROOMで!』ライブ配信アプリで通信カラオケを楽しもう!