理央柊生(ひいらぎ りお)「家族のように大切なリスナーさんたち」

柊木理央さんライブ配信について

柊木理央さん: ライブ配信は私にとって家族みたいなものです!

毎日見に来てくれるファンの方がいることは、私にとってとても誇らしいことです。

私にとって、かけがえのない大切な存在です。頼れる家族のような存在です。

ライブ配信の存在の大きさ

ずっと見てくれている人がたくさんいて、毎日挨拶するのが楽しみで、嬉しくて。

私の人生の一部であり、感謝してもしきれないほどです。

ライブ配信は、私の人生にたくさんの素敵な出会いをもたらしてくれて、本当に感謝しています。

柊生さんにとって、リスナーはどんな存在ですか?

私のリスナー(ファン)は、私が落ち込んでいるときでも、応援してくれたり、励ましをくれたりする人たちです。

私が表舞台から遠ざかっているときに、その存在が大きく感じられます。

私の家族であり、友人であり、サポートシステムであり、慰めの源でもあるのです。

彼らがいなければ、今の私はありません。

彼らは私にとってとても大切な存在であり、感謝しています!

MUSIC EXCHANGEライブレポート!渋谷duo MUSIC EXCHANGEで配信者・平田くんとリスナーが作り上げたワンマンライブ!でもリスナーについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

MUSIC EXCHANGEライブレポート!渋谷duo MUSIC EXCHANGEで配信者・平田くんとリスナーが作り上げたワンマンライブ!

応援してくれている方々へ

いつも応援してくださってありがとうございます。

頼りない私ですが、もっと人間らしく頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!

ポンコツな私からのお願い

それにしても、私は人一倍ポンコツなのは間違いないですね(笑)。

そんなポンコツな私ですが、これからもTwitterをよろしくお願いします。

これからも、ワクワクするようなコンテンツや楽しいアイデアをたくさんお届けしていきますね。

クリエイティブなアイデアとコンテンツを共有する

いつもクリエイティブなアイデアとコンテンツを考えて、皆さんと共有したいと思っています。

皆さんにとって有益で楽しいコンテンツを提供したいと思います。

最近は、旅の写真やビデオ、クリエイティブなプロジェクトなどをアップしています。

また、さまざまなチャレンジやコンテストを試みています。

音楽と本について

私は音楽が大好きなので、お気に入りの曲を集めた新しいプレイリストを定期的に投稿しています。

さまざまなジャンルの曲を取り入れることで、誰もが楽しめるように工夫しています。

また、私は本の虫なので、現在読んでいる本について議論したり、レビューしたりするのが大好きです。

もし、私がチェックしたほうがいいと思う本があれば、ぜひ教えてください。

時々、少し変わったことをする

時々、いつもの内容から少し離れて、ちょっと変わったことをするのが好きです。

いつも前向きで元気の出るトーンを心がけています

どんなコンテンツを投稿するにしても、いつも前向きで元気の出るようなトーンにすることを心がけています。

良い波動を広め、人々が有意義な方法でつながる手助けをしたいのです。

フィードバックや提案はいつでも大歓迎です!

皆さんともっと会話ができること、皆さんのことをもっとよく知ることができることを本当に楽しみにしています。

皆さんと会話を楽しみたい

これからも皆さんと会話を楽しみ、皆さんのことをもっと知りたいと思いますので、お気軽に声をかけてください。

リオリオチャンネル