魔法同盟でハリー・ポッターなARゲーム!最新PVを見逃さないで!

ワーナー・ブラザース・ゲームスとナイアンティックのコラボレーションが実現!

5月18日、Warner Bros. GamesNianticは、待望のARベースのゲーム「Harry Potter」の最新プロモーションビデオを公開しました。

拡張現実(かくちょうげんじつ、英: Augmented Reality、オーグメンテッド・リアリティ、AR)とは、現実世界に仮想世界を重ね合わせて表示する技術を指す言葉。エクステンデッド・リアリティ(XR)と呼ばれる先端技術の一つである。引用元:wikipedia

βテスト開始!AR&位置情報で、新しいMinecraft Earthを楽しもう!でもARゲームについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

βテスト開始!AR&位置情報で、新しいMinecraft Earthを楽しもう!

最新プロモーションビデオ

ワーナー・ブラザース・ゲームスとナイアンティックがタッグを組んだ「ハリー・ポッター魔法同盟」は、今年発売予定です。

このPVのビジュアルはこの世のものとは思えないほど素晴らしく、エフェクトも実に見事です。

早く手に取って、ホグワーツの魔法の世界を探検したいですね。

ハリー・ポッターの世界での不思議な冒険のために、みんなで準備をしましょう!

ワーナー ブラザース 公式チャンネル

魔法界が動き出す!

このAR(拡張現実)ゲームで、魔法界が動き出すのです。

あなたの周りの環境を探索することができ、予期せぬ魔法の事件が今にも飛び出してきそうですね。

新しい視点で探索

魔法使いと魔女の世界をまったく新しい視点で探索できます。

AR Game “TekuTekuTekuTeku” of Dwango Ends in Half Year – ドワンゴの6か月で終わる『テクテクテクテク』ARゲーム!でもARゲームについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

AR Game “TekuTekuTekuTeku” of Dwango Ends in Half Year – ドワンゴの6か月で終わる『テクテクテクテク』ARゲーム!

Android版の豊富な機能

Android版では、キャラクターのカスタマイズやマップでの世界探索、さらにはモンスターとのバトルや経験値稼ぎなど、他にはない機能が満載!

さらに、アイテムをクラフトしたり、建物や装飾品など村を作り上げることもできます。

これらの機能によって、まさに自分だけのオリジナルを作り上げることができるのです。

『Black Shark2』がゲーマー必見! 日本向けにカスタマイズされた超ハイスペックゲーミングスマホ、6月7日(金)にお披露目! 目を見張るスペックとゲーム性能を体感しよう!でもゲーミングスマホについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『Black Shark2』がゲーマー必見! 日本向けにカスタマイズされた超ハイスペックゲーミングスマホ、6月7日(金)にお披露目! 目を見張るスペックとゲーム性能を体感しよう!

新しいエリアの追加

「魔法学園」と「魔法陣の洞窟」の2つのエリアが追加されました。

マジックアカデミーでは、魔法の呪文を学び、クイズやチャレンジに参加して、自分の知識を試してみましょう。

魔法陣の洞窟では、凶暴なモンスターに立ち向かい、パズルを解いて宝物を探すことができます。

マルチプレイヤーモード

友達と一緒にプレイするために、マルチプレイヤーモードも用意されています。

クエストに挑んだり、モンスターと戦ったり、レアアイテムを集めたりと、チームを組んで一緒に世界を冒険しましょう。

また、アリーナでは、自分の腕前を披露して、国一番の魔法使いを目指して競い合うことができます。

コンバットモード

さらに、世界中のプレイヤーに挑戦できる「コンバットモード」も搭載しました。

新しい魔法を習得したり、レベルを上げて戦闘力を高めるために、各国のプレイヤーとの戦いを楽しみましょう。

Android版に搭載されているリーダーボード

さらに、Android版にはリーダーボードが搭載されており、ゲームの進行状況を確認したり、ゲーム内で自分の成果を披露することができます。

また、友人と進捗状況を共有し、スコアを比較することもできます。

Android版をダウンロードしよう

Android 版をダウンロードして、魔法と探検のまったく新しい世界を体験してください。

GooglePlay