「夏に!牛角の”咀嚼音“を楽しむ『焼き肉ASMR』発売!」

牛角の夏の新メニューを堪能しよう!

牛角の夏の新メニューは、お友達やご家族と一緒に楽しむのにぴったりです。

牛角で夏の新メニューと、肉の旨味と食感のASMRを堪能しませんか?

牛タン料理

ジューシーな牛タンをたっぷり使用した、本格的な牛タン料理を楽しめます。

シャキシャキの野菜のコントラスト

シャキシャキの野菜のコントラストが、驚くほど新鮮でヘルシーな焼肉に仕上がります。

ジンジャーペッパービーフ

特製のジンジャーソースと新鮮な玉ねぎを組み合わせた香ばしい名物料理、美味しくて栄養価の高い「ジンジャーペッパービーフ」をお試しください。

ミートピーマン

そして、焼いたカルビを詰めてマヨネーズと味噌を添えた、カリカリで風味豊かな「ミートピーマン」は、まさに絶品です。

スイーツ

また、黒蜜きなこラテ、いちごみるく、フローズンカスタードなどのスイーツもお楽しみいただけます。

古典的な和スイーツから旨味たっぷりの牛タンまで

マンゴーわらび餅など、全く新しいスイーツにも挑戦してみよう。

これらの和スイーツは、あなたの味覚を刺激し、インスタグラムの写真を飾ること間違いなしです。

さらに、栄養満点で旨味たっぷりの「牛タン」もお忘れなく!最高の一品です。

この投稿をInstagramで見る

keiko(@00_keiko.y_)がシェアした投稿

夏は牛角で焼肉三昧

この夏は、友達を誘って牛角で焼肉三昧を楽しんでみてはいかがでしょうか。

どのような焼肉も牛角で味わうことができます。

きっと忘れられない体験になるはずです。