11月8日に、小島監督の新作『デス・ストランディング』が発売!さあ、今から期待を膨らませよう!

『デス・ストランディング』の発売日を発表

デス・ストランディング』の発売が待ち遠しいですか?

それは2019年11月8日(金)です!

amazon商品ページ

デス・ストランディングについて

『デス・ストランディング』は、画期的なゲーム体験を提供する作品として、見逃すことはできません。

DEATH STRANDING』(デス・ストランディング)は、コジマプロダクションにより制作されたインディーズビデオゲーム。ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)によりPlayStation 4用ソフトとして2019年11月8日に発売。略称は「デススト」]「DS」。引用元:wikipedia

小島プロダクションの待望のゲームなのですからね!!

このゲームは、圧倒的なビジュアル、革新的なオープンワールドのサバイバル要素、そして革新的なオンライン要素で、ゲームの常識を覆すものとなるでしょう。

ゲームの説明

このゲームは、大地を疾走し、ミッションを達成していくというゲーム性です。

Death Strandingは、オンライン要素によって「マルチプレイヤー体験」と表現されており、プレイヤー同士がつながり、協力してパズルを解いたり、巨大な敵を倒したりすることができるようになります。

また、プレイヤーは他のプレイヤーと協力して建造物を建設したり、その他の作業を行うこともできます。

広大なオープンワールドで、プレイヤーは自由に行動できます。

豪華な俳優陣

また、ノーマン・リーダスマッツ・ミケルセンギレルモ・デル・トロなど、豪華な俳優陣がゲームに声を寄せているのも魅力的です。

小島プロダクションが、ビジュアル的にも魅力的なゲームの制作に力を注いでいることは明らかです。

豊富な追加コンテンツ

また、アバター、コスチューム、乗り物のカスタマイズなど、豊富な追加コンテンツも用意されています。

プレイヤーは自分のキャラクターをカスタマイズし、自分のプレイスタイルに最も適したユニークな外観を作り上げることができます。

さらに、『Death Stranding』のサウンドトラックは、クラシックと現代曲の両方がミックスされており、印象的なものとなっています。

『デス・ストランディング』への熱狂

予告編とスクリーンショットは圧倒的な評価を得ており、プレイヤーはゲームの発売を心待ちにしています。

小島プロダクションと『メタルギア ソリッド』シリーズのファンは、ユニークで革命的なゲーム体験を約束する素晴らしいゲームに期待することができます。