!『ぷよぷよeスポーツ』都道府県代表決定戦、24選手決定!エントリー受付中!対戦アクションパズルゲームで大興奮!『ぷよぷよeスポーツ』都道府県代表決定戦、熱い闘い!24名選手決定!エントリー、受付中!対戦アクションパズルゲームで盛り上がろう!

「ぷよぷよeスポーツ」全国都道府県対抗戦

28年前の第1回大会から大成功を収めているイベント、「ぷよぷよeスポーツ」全国都道府県対抗戦の時期が近づいてきました!

今年は10月5日(土)、6日(日)に開催され、大会当日に受付で申し込んだ先着20名が出場できるそうです。

イオンモール各店舗で開催される大会

6月上旬にはイオンモール各店舗で都道府県対抗の大会が開催されます。

この大会は、年齢やレベルを問わずに参加できます。

たとえ優勝できなくても、仲間との楽しい時間を過ごすことができますよ。

プロデューサーのコメント

ぷよぷよeスポーツプロデューサーの西山泰弘は、「勝ち負けを気にせず、競技を楽しめる環境を作りたい」とコメントしています。

参加お待ちしています!

今後も多くの選手の参加をお待ちしています!

先着20名様限定ですので、お早めにお申し込みください。

全国都道府県対抗eスポーツ選手権2019茨城大会

全国都道府県対抗eスポーツ選手権2019茨城大会が、10月5日(土)・6日(日)に茨城県で開催されます。

参加費とスケジュールについて

参加費は無料です。

また、本大会のスケジュールや会場については、後日改めてお知らせいたしますので、ご期待ください。

チームの練習

今こそ、準備を始める時です。チームの練習をしっかり行い、準備万端にしておきたいものです。

バスケットボール、サッカー、その他のスポーツでも、練習をすれば完璧になります。

大会のための装備

大会のための装備もきちんと整えておくことが大切です。

大会の公式ルールを事前に確認し、どのような道具が必要なのかを把握しておきましょう。

スナックや飲み物も忘れずに持っていきましょう。

楽しむ

そしてもちろん、楽しむことも忘れてはいけません。

大会に参加している他のチームとの友達も作っておきましょう。

応援の声を出して選手を励ましよう

応援の声を出して選手を励まし、観客も一緒になって応援しましょう。

前向きな姿勢と勝利の精神、これが成功のカギとなります。

チームスピリットと熱意があれば、きっと素晴らしい時間を過ごすことができますよ。

大会当日の準備

大会当日は、早めに会場に到着し、準備を整えましょう。