ヨガとプラネタリウムが融合!『PLANET YOGA TOKYO』6月20日限定で開催!一度きりの特別な体験をお見逃しなく!

プラネタリウムTOKYOで開催!「PLANET YOGA TOKYO」

2019年6月20日、有楽町のプラネタリウムTOKYOで開催されるイベント「PLANET YOGA TOKYO」で、ヨガとプラネタリウムの非日常を体感してみませんか?

空とつながるヨガの力

大切なものを探求しながら、星空の虜になる準備をしましょう。

このユニークで爽快なイベントは一度しか体験できないので、ヨガと音楽の宇宙に飛び込むチャンスです!

床から天頂までを包み込むドームの下でのヨガは、きっと爽快な体験になるはずです。

2019年6月20日(木)の入場について

2019年6月20日(木)は演出の都合上、プログラム開始後は会場に入ることができませんので、時間に余裕を持ってお越しください。

ヨガ受付について

ヨガ終了後、ランチボックスと交換できるチケットを、ヨガ受付で配布します。

雨天の場合にお弁当をお持ち帰りいただけます

雨天の場合は、ランチボックスはお持ち帰りいただけます。

有楽町マリオン9Fへの行き方

東京都千代田区有楽町2丁目5-1有楽町マリオン9Fは、JR有楽町線(中央前・銀座前)有楽町駅から徒歩3分という立地です。

東京メトロ有楽町線「有楽町駅」、東京メトロ銀座線・日比谷線「銀座駅」、そしてC4出口からわずか1分のエアストリップを経由して歩いていくと、すぐに到着することができます。