伊藤一朗さんのYouTubeチャンネル『いっくんTV』が、Every Little ThingでYouTuberデビュー!

いっくんTV

YouTuberとしての彼のチャンネルは驚きでいっぱいです。

あなたを笑顔にし、楽しませてくれること間違いなしです。

YouTubeチャンネル:ELT 伊藤 一朗いっくんTV

いっくんTVをお楽しみください!

この新しい YouTube チャンネルは、きっと楽しいものになるはずです。

伊藤一朗が繰り広げる爆笑の「いっくんTV」は、あなたの悩みや憂鬱をすべて忘れさせてくれるはずです。

いっくんTVで楽しいひとときをお過ごしください。

また、このチャンネルは毎月1日と15日に新しい動画を公開しています!

小林市でYouTubeチャンネル開設!「シムシティで小林市を再現!」新感覚で楽しもう!でもYouTubeチャンネルについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

小林市でYouTubeチャンネル開設!「シムシティで小林市を再現!」新感覚で楽しもう!

番組の多彩なテーマ

さまざまなテーマやジャンルの番組があり、選ぶのに迷ってしまうほどです。

コメディからドラマまで、伊藤一朗の番組はすべてをカバーしています!

リラックスして楽しい時間を

リラックスして、楽しく、笑いのある時間をお過ごしください。

どんなワクワクするようなコンテンツが登場するのでしょうか?

友達や家族と一緒に大笑いして、喜びを分かち合いましょう。

伊藤一朗さんが「いっくんTV」でどんなサプライズを見せてくれるのか

楽しみにしていてくださいね。

伊藤一朗のキャリア

1996年、ギタリストとしてEvery Little Thingから素晴らしい道を歩み始めた伊藤一朗は、近年、バラエティ番組やエンターテイメントへの進出が非常に印象的です。

伊藤一朗は、『MUSIC STATION』や『SMAP×SMAP』などのテレビ番組にも出演し、話題を呼んでいます。

また、フジテレビ『サタデースタジオ』やTBS『世界の果てまでイッテQ!』などにも出演しており、音楽だけでなく、エンターテイメント界隈でも活躍しています。

コレコレYouTubeチャンネルが100万登録!ライブ配信の王となる「コレコレ」が大記録を更新!でもYouTubeチャンネルについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

コレコレYouTubeチャンネルが100万登録!ライブ配信の王となる「コレコレ」が大記録を更新!

持田香織の現在

10周年記念のソロコンサートツアーを終えたばかりの持田香織は、現在、さまざまなテレビ番組やショーに生き生きと出演し、その成功を維持するために一生懸命に努力しています。

1億人を超えたYouTubeチャンネル登録者数で歴史的快挙! YouTubeとTwitterで賑やかな祝福が!でもYouTubeチャンネルについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

1億人を超えたYouTubeチャンネル登録者数で歴史的快挙! YouTubeとTwitterで賑やかな祝福が!