人気ラーメン店とキューサイの青汁がコラボ!夏バテ気味の体にオススメの『青汁冷麺』が登場!

キューサイから新商品「キューサイの青汁入り冷麺」が登場!

日本の健康食品を扱うキューサイから、新商品「キューサイの青汁入り冷麺は不味くない!」が登場します。

Qsaiの青汁」と「ソラノイロの冷麺」という2つの人気アイテムを組み合わせた冷麺です。

食物繊維やミネラル、ビタミンなどの有益な栄養素が豊富です。

機能性成分を豊富に含む「Qsaiの青汁」を使用し、すっきりとしたおいしさに仕上げました。

販売日時

このおいしさを、6月20日(木)から7月19日(金)まで、ソラノイロ麹町本店(東京都千代田区平河町1-3-10 ブルービル1B)にて販売いたします。

1日限定20食のお知らせ

1日限定20食(ランチ10食、ディナー10食)なので、お早めにどうぞ。

営業時間は、ランチ11:00~15:00、ディナー18:00~21:00で、土・日・祝日は定休日。

冷麺にはQsai青汁のある食卓を使用

冷麺には、なんと4杯分の国産ケール100%の青汁「Qsai青汁のある食卓」が使用されています!

野菜を添えて旨みを引き出した

また、ラーメンには、ナス、オクラ、タケノコ、シイタケなどの野菜を合わせ、旨みをしっかりと引き出しています。

コンニャク、ミツバなど6種類の野菜を加えた香り豊かな冷麺

さらに、コンニャク、ミツバなど6種類の野菜を加え、贅沢な香りを演出しています。

爽やかでヘルシーな冷麺は、夏にぴったり!

夏バテ防止にもおすすめです。

青汁冷麺の栄養面について

青汁冷麺について、管理栄養士の松田真紀さんに、栄養面から貴重な情報をいただきました。

冷麺を摂取することで、6大栄養素を同時に補給することができるのです。

炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、体づくりに必要で毎日摂りたい6大栄養素がすべて含まれているので、夏バテ防止に最適な一品です。

ケール、グリーンキウイ、グリーントマト、摘み菜でビタミン・ミネラルを補給します。

さらに、鶏肉と卵でたんぱく質と脂質を、ケールと摘み菜で食物繊維を補給します。

グリーンキウイ

グリーンキウイで食物繊維を摂取することができます。

これらの食材で主要な栄養素をバランスよく摂取することで、体に必要な栄養素を補い、スタミナ切れを防ぐことができるのです。

青汁冷麺のメリット

体に必要な栄養素をしっかり摂れる食事を探している人には、青汁冷麺がぴったりです。

体づくりに必要な6大栄養素を補給し、エネルギー補給もできる、栄養満点のおいしい食事です!!