「夏のひまわり風情」を体験できる、フォトジェニックな「Sunflower Holic」特別フェア開催!

「ひまわり蜂蜜」を使ったドリンクを提供

アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜では、夏を思いっきり楽しみたい人のために、ひまわりをモチーフにした特別なドリンクを提供しています。

その中でも「ひまわり蜂蜜」を使ったドリンクは、ぜひとも試してみたい人気商品です。

夏らしいフォトジェニックなカフェ「Sunflower Cafe」が六本木ヒルズにオープン!

ひまわりをテーマにした夏らしいフォトジェニックなカフェ「Sunflower Cafe」が6月29日から8月31日までの期間限定で六本木ヒルズにオープンします!

客席は木陰に囲まれた庭園のような空間になっており、スイーツやドリンクなど見逃せないメニューが登場します。

アニヴェルセルカフェみなとみらい横浜店で夏を楽しもう!

この夏は、アニヴェルセルカフェみなとみらい横浜店で、ひまわりをイメージした美味しいメニューを楽しみながら、都会の喧騒から解放されませんか?

ひまわりをイメージした「ひまわりハニー」をはじめ、甘酸っぱいトロピカルアイスティー「テイマワリ」、爽やかなレモネード「ひまわりハニーフロート」など、まるでひまわり畑にいるようなのんびりとした空間で楽しめます。

さらに、期間限定で、店内の各所にひまわりが飾られ、入口ではひまわり畑が出迎えてくれます。

開催期間

6月15日(土)~8月25日(日)の期間、夏の思い出にぜひ足を運んでみてください。

営業時間

木曜日12:00~17:00。

金曜日12:00~22:00。

土曜日、日曜日、祝日は9:00から22:00。

アニヴェルセル・カフェおすすめのスイーツ

1,380円で食べられるひまわりプレートもおすすめです。

タピオカマンゴーミルクは、夏ならではのスイーツを楽しめますよ。

マンゴージュース

マンゴージュースに牛乳をブレンドし、ひまわりのはちみつの豊かな風味が魅力です。

甘くてふわふわのホイップクリームがトッピングされ、柔らかいタピオカの食感がたまりません。

テイマワリ

パイナップルとマンゴーのフルーツジュースにアールグレイティーをブレンドした「テイマワリ」もぜひ試してみてください。

夏にぴったりのトロピカルなアイスティーで、ひまわりをイメージしてカットされたパイナップルとマンゴーが楽しめます。

もちもちのタピオカ

フォトジェニックでおいしいこと、間違いなしですね。

サンフラワーハニーフロート

アニヴェルセルカフェ名物の爽やかなソーダレモネードに、バニラアイスと濃厚な味わいのヒマワリハチミツをトッピングしました。

チキンカレーボウル

もうひとつの人気メニューは、チキンカレーボウル。柔らかな鶏肉とジューシーなマッシュルーム、そして風味豊かなカレーソースが、温かいご飯の上にのっているのが楽しい。

カレーうどん

さらにユニークなのは、カレーうどん。野菜が香ばしいスープとマッチして、寒い日にも温まること間違いなしです。

抹茶もち

軽食をお探しなら、「抹茶もち」がおすすめ。

お茶菓子となっているので、お茶のあとのデザートにもおすすめできます。

砂糖と抹茶の絶妙なバランスが、まるで抹茶アイスのように楽しめます。

バニラアイス

「バニラアイス」もおすすめです。

イタリア産のバニラビーンズを使用しているので、甘々しい香りが特徴です。濃厚なバニラ味を楽しめます。

ロール

軽く揚げた餅玉の中には、甘い抹茶のフィリングが入っています。

シェアしてもいいし、食後の甘いおやつとしても最適です。

チョコレートスフレ

フランスの伝統的なデザートで、ダークチョコレートとクリームを混ぜ合わせたものです。

たっぷりのクリームと新鮮なラズベリーが添えられています。

アプリコットとヘーゼルナッツのケーキ

「アプリコットとヘーゼルナッツのケーキ」もおすすめです。

しっとりとしたケーキに、なめらかなアプリコットムースとカリカリのヘーゼルナッツを合わせました。

仕上げに粉砂糖を軽くまぶし、バニラアイスを添えています。