現れた猛者が750万分の1のステージをマリオメーカーでクリア! 素晴らしい成果を残した!

11時間驚愕のニュース

11時間という長時間放置され、しかも最終的にクリアされたという驚愕のニュースです。

Twitter上では、その成功についてさまざまな憶測が飛び交っていたが、誰もそれを証明するものはいませんでした。

しかし、その時、それは起こったのです。

11時間ずっと放置されていた動画がYoTubeにアップロードされました。

クリアの報告

YouTubeに投稿され、その後、Twitterでクリアの報告が相次ぎ、証拠となるスクリーンショットを投稿する人が現れるまで、それほど時間はかかりませんでした。

400日間のクリア

400日間、ゲームを起動したままにしておかなければクリアできないのだから、たいしたものです。

さらにすごいのは、このプレイヤーが、当初、400日間でクリアできるかどうかすら疑っていたということです。

「2で楽しめ!『スーパーマリオメーカー』おもしろコース紹介」でもマリオメーカーについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「2で楽しめ!『スーパーマリオメーカー』おもしろコース紹介」

『マリオメーカー2』の発売前にコースをクリア!

ゲームの作者が、2019年6月28日に発売予定の期待のゲーム『マリオメーカー2』の発売前に投稿しました。

この壮大な偉業に、畏敬の念を抱いたものです!

このコースのクリアが可能だなんて、誰が想像できたでしょう!

快挙を広げる

この快挙は波紋を広げ、無数のプレーヤーが同じような目標を達成しようと触発されました。

世界中の人々が、自分の成功体験やストーリーを共有し始めたのです。

日本、ドイツ、フランス、そしてアメリカのプレイヤーも、自分の経験やヒントをシェアして、仲間のゲーマーを助けようとしました。

これは、共通の目標に向かってモチベーションを高め、団結したときに、ゲームコミュニティがいかに強力なものになるかを示しています。

ヒカルのマリオメーカー2挑戦!生配信で勝負だ!でもマリオメーカーについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

ヒカルのマリオメーカー2挑戦!生配信で勝負だ!

創造性と決断力

また、それぞれの目標に向かって努力するゲーマーの創造性と決断力も発揮されました。

今回のイベントを通して、プレイヤーは自分の目標を達成し、そのプレイヤーの力を証明しました。

スピードランの世界

ある人は、コースをマスターして最速の攻略法を考え、ある人は、最も難しいレベルを目指しました。

また、難易度の高いステージに挑み、わずかなライフでクリアすることに挑戦する者もいました。

その結果、無数の動画やスクリーンショットがインターネット上に投稿され、注目を集めることになったのです。

拡大するスピードランの文化

この現象はその後も続き、拡大しています。

プレイヤーたちは、独創的な方法でレベルに挑み、新たなスピードランのルートを作り出したのです。

その結果、新たなチャレンジが生まれ、新たな楽しみが生まれるのです。

ゲームコミュニティーの創意工夫

これは、ゲームコミュニティーの創意工夫の証です。

彼らは常にゲームの境界線を押し広げ、新しい楽しみ方を発見しています。

様々な人が集まり、成功や苦労を分かち合うことができる、ゲームの驚くべき可能性を証明しています。

スーパーマリオメーカー2 Direct開始!新要素を紹介しよう!でもマリオメーカーについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

スーパーマリオメーカー2 Direct開始!新要素を紹介しよう!