「YouTuber採用」で“なみ”、“へえ”を新規採用! 伝説の二人が登場!【RD】

名前なみへい☆レボリューション

動画クリエイターの夢を応援・育成する「YouTuber採用」の一環として、ナミとヒィを採用しました!基本給に加え、チャンネル登録数や再生回数に応じた手当を支給しています。

動画アップロード予定

毎週金曜日

URL

https://www.youtube.com/channel/UCvLPqIDYwkce6f4Xq6TWZyw

なく、投稿動画への賞金を

DmMiXが提供するサービス

DmMiXは、YouTuberになる機会を提供するだけでなく、投稿動画への賞金を支給し、クリエイターの夢を応援します。

2人のYouTuberの初動画公開

2人のYouTuberは、6月14日(金)午後6時より、公式YouTubeチャンネル「なみへい☆レボリューション」(URL:https://www.youtube.com/channel/UCvLPqIDYwkce6f4Xq6TWZyw)にて、早くも初動画を公開しました!

なみへい☆レボリューション

なく、夢を実現するために必要な支援や資金援助も行っているため、動画コンテンツ制作に憧れを抱いている人にとっては、本当に嬉しいニュースです!

2人のコンテンツを楽しみに

これから2人がどんなコンテンツをYouTubeチャンネルで発表してくれるのか、とても楽しみです。

参加をおすすめ

動画コンテンツ制作に情熱を持ち、夢を叶えるチャンスを探している方は、ぜひこの機会に「なみへい☆レボリューション」に参加してみてください。

の映像では、彼が持つエネルギーとパワーを存分に発揮しています。

ナミ&ヒーの不思議で革命的な世界へようこそ!

私たちと一緒に、なみへい☆レボリューションの一員になりませんか?大阪パワーとにこやかな笑顔で宙を舞います!晴れの日も嵐の日も、私たちの動画にはいつも喜びの源があります!

兵庫県生まれ、兵庫県育ちの斉藤平七を紹介

この映像では、彼が持つエネルギーとパワーを存分に発揮しています。

界でやりたいことを実践しています。

ナミのYouTubeチャンネル

私たちのYouTubeチャンネルでは、皆さんのハートに迫ります。一流の技術と底なしの明るさで、YouTube界を揺るがす勢いです。ナミと一緒に、忘れられない体験をお届けします。

エキサイティングな旅に参加しましょう!

ぜひ、このエキサイティングな旅に参加してください。YouTubeチャンネルでは、私たちがエンターテイメント業界でやりたいことを実践しています。

界で活躍する姿をご覧いただけます

私たちは、素晴らしいコンテンツで様々な楽しいビデオをお届けします。毎週、何か新しい特別なものをお届けしますので、カレンダーに印をつけ、お見逃しなく!

さあ、私たちと一緒にこのワイルドでエキサイティングな旅に出かけましょうなみへい☆レボリューション!

なみへい☆レボリューション: https://www.youtube.com/channel/UCyhEfPJG2KjQKHVzd1iJv6Q

業務も担当しています。

株式会社ダイレクトマーケティングミックスについて

株式会社ダイレクトマーケティングミックスは、大阪に本社を置き、小林祐樹が代表取締役社長を務めるCRM事業・コールセンター運営事業(インバウンド・アウトバウンド)です。

従業員数

従業員数は約4,500名(2019年3月末時点、アルバイト・派遣社員含む)で、主に動画投稿のスケジュール管理や編集業務、FacebookやInstagramなどのSNS運用を行っています。また、必要に応じて付随する業務も担当しています。

り、多くの職人派遣、少人数派遣、派遣社員紹介、派遣社員紹介、派遣社員紹介、派遣社員紹介、派遣社員紹介などのサービスを提供しています。

株式会社スタッフファーストについて

株式会社スタッフファーストは、大阪に本社を置き、小林祐樹が代表取締役社長を務める労働者派遣事業、有料職業紹介事業、採用コンサルティング事業、人材紹介事業を行っています。本社はKDX東梅田ビル6F、従業員数は972名(パート・アルバイト、派遣社員含む)です。

業務内容

同社は幅広いサービスを提供しており、多くの職人派遣、少人数派遣、派遣社員紹介、派遣社員紹介、派遣社員紹介、派遣社員紹介、派遣社員紹介などのサービスを提供しています。

同社のURL

驚くべきことに、同社のURLは、https://dmix.co.jp/

株式会社ダイレクトマーケティングミックスと株式会社スタッフファースト

株式会社ダイレクトマーケティングミックスと株式会社スタッフファーストは、提供するサービスと成功したスタッフマネジメントで、大阪をはじめ世界的に有名になった素晴らしい企業である。両社とも同じ代表取締役社長が経営しており、その力量は折り紙付きだ。

自社サイトであらゆる情報を入手することができる

自社サイト(URL https://www.staff-first.co.jp/)では、同社に関するあらゆる情報を入手することができます。

大きいです。小林氏は、日本の大手企業でのキャリアを積んだ後、マーケティングサービス企業を設立し、成功を収めました。

株式会社ダイレクトマーケティングミックス

株式会社ダイレクトマーケティングミックスは、デジタルマーケティング、ダイレクトマーケティング、PRサービスを中心としたマーケティングミックスソリューションに特化した総合サービスプロバイダーです。500名を超える各分野のプロフェッショナルとエキスパートからなるチームが、クライアントそれぞれの目標に合わせた革新的で有意義なキャンペーンの実現に向けた情熱で結束しています。同社はさらに、クライアントの業界やターゲット市場をさらに理解するためのインサイトやケーススタディを提供することで、クライアントをサポートしています。

株式会社スタッフ・ファースト

株式会社スタッフ・ファーストは、選考、研修・育成、キャリア支援などの人材サービスを主に提供するインターネットサービス企業です。同社は2011年に設立され、2012年に事業を開始しました。大阪をはじめ、全国に10カ所の地方拠点を持っています。求人企業や求職者との幅広いネットワークがあり、大きな成果を上げている。

小林勇貴のリーダーシップ

この2社の成功は、小林勇貴のリーダーシップに負うところが大きいです。小林氏は、日本の大手企業でのキャリアを積んだ後、マーケティングサービス企業を設立し、成功を収めました。

ォームは、多くの求職者にとって革新的な方法であり、求職者は自分の特性を理解して適切な仕事を見つけることができるようになりました。

小林のリーダーシップ

創業以来、代表取締役社長を務め、両社を高みへと導いてきた。小林のリーダーシップの特徴は、オープンかつ協力的な環境で、誰もが既成概念にとらわれず、最新のテクノロジーを駆使して最高の結果を出すことを奨励することです。また、一貫して優秀な人材を発掘し、業界で頭角を現すために必要なプラットフォームを提供しています。

結城のリーダーシップ

結城のリーダーシップにより、同社はクライアントやパートナーとの強い関係を構築してきました。同社は、他のWeb系企業やマーケティング・広告会社とのコラボレーションを含め、業界内の他企業との強力なネットワークを構築してきました。このようなコラボレーションにより、顧客のニーズを満たす質の高いサービスとソリューションが提供されているのです。

革新的なサービスの開発

また、結城のリーダーシップは、革新的なサービスの開発にもつながっています。例えば、株式会社スタッフ・ファーストは最近、求職者が雇用者とつながり、適切な仕事を見つけることができるオンラインプラットフォームを開発しました。このプラットフォームは、多くの求職者にとって革新的な方法であり、求職者は自分の特性を理解して適切な仕事を見つけることができるようになりました。

オームの好評と結城の革新性と卓越性

オームはお客様から好評を得ており、結城の革新性と卓越性へのコミットメントを証明するものとなっています。

結城のCSRへの重点

結城のリーダーシップにより、同社は企業の社会的責任(CSR)にも重点を置くようになりました。同社は、二酸化炭素排出量を削減するための措置を講じ、再生可能エネルギーに投資して事業のエネルギー消費量を減らしています。また、チャリティー活動にも積極的に参加し、身近な活動に寄付をしています。また、雇用機会を提供し、学習と開発の文化を創造することで、地域社会にも貢献してきました。

小林勇貴のリーダーシップ

小林勇貴のリーダーシップにより、ダイレクトマーケティングミックス社とスタッフ・ファースト社は成功した企業になりました。イノベーション、エクセレンス、企業の社会的責任に対する結城のコミットメントにより、両社はその質の高いサービスとソリューションで日本国内だけでなく海外でも高い評価を得ています。結城のリーダーシップにより、両社はオープンで協力的な環境を作り上げ、その結果、それぞれの分野で成功を収めることができたのです。