『“日光かき氷”で開放的なテラスでおいしく食べよう!』

ヨックモック青山本店かき氷

抹茶とあずきを使った「ヨックモック青山本店」のかき氷の驚きの味を、この機会にぜひ味わってみてくださいね。

絶対おいしいですよ。

宇治抹茶のうまみと抹茶ソースのほろ苦さが絶妙で、一度食べたら忘れられない味です。

三原かき氷MAP」誕生!冷たくて美味しい絶品かき氷をお楽しみください!でもかき氷について紹介しています!ぜひ御覧ください!

「三原かき氷MAP」誕生!冷たくて美味しい絶品かき氷をお楽しみください!

「ヨックモック青山本店」でお楽しみいただけるスイーツ

「ヨックモック青山本店」オリジナルのビスケットや「ぐらたんかき氷」、「抹茶コーンケーキ」など、美味しいスイーツがたくさんあります。

甘いもの好きにはたまらないスイーツばかりです。

紅茶とおいしいデザートを味わいながら、友人と過ごす時間は最高です。

抹茶あずきかき氷

「抹茶あずき」のかき氷は、あずき、白玉、抹茶を組み合わせた絶品です。

価格1,300円(税込1,404円)

練乳の組み合わせの風味をご堪能ください。

練乳エスプーマかき氷

練乳エスプーマ、抹茶を使用したかき氷です。

まずは氷の風味と口の中で溶ける食感を楽しみ、次にあずきと練乳の組み合わせの風味をご堪能ください。

抹茶とあずきのほのかな甘みが、まさに絶品です!

抹茶とあずきの絶妙な味わいのかき氷を体験しよう!

ヨックモック青山本店の天然氷に、あずき、白玉、練乳エスプーマ、抹茶ソースをかけたかき氷は、舌鼓を打つこと間違いなしです。

名古屋で期間限定!1時間食べ放題の天然氷かき氷を楽しもう!でもかき氷について紹介しています!ぜひ御覧ください!

名古屋で期間限定!1時間食べ放題の天然氷かき氷を楽しもう!

大人の抹茶かき氷

深い緑色の抹茶ソースは、うまみとコクに定評のある宇治抹茶を使用しているので、気品のある苦みが楽しめる “大人の抹茶かき氷 “です。

「ヨックモック青山本店」で販売しているお土産

また、「ヨックモック青山本店」では、お土産に最適なパッケージのお菓子も販売しています。

特製の抹茶ソースや、「ヨックモック青山本店」オリジナルのビスケットなど、友人や家族へのお土産にぴったりのものがたくさんあります。

BLUE BRICK LOUNGE 営業時間

BLUE BRICK LOUNGEの営業時間は

月~土10:00~23:00(L.O.22:00)

日・祝10:00~19:00(L.O.18:30)です。

最新情報を入手する

また、ヨックモック青山本店のインスタグラムをフォローして、最新商品やキャンペーンの最新情報を入手しよう!

お得なキャンペーンもよくやっているので、見逃せません!!

ヨックモック青山本店の「BLUE BRICK LOUNGE」へGO!!

ティーブレイクや友人と過ごすのに最適な場所をお探しなら、ヨックモック青山本店の「BLUE BRICK LOUNGE」はいかがでしょうか?

この居心地のよいカフェでは、さまざまなドリンクやデザートのほか、サンドイッチやモクテルも提供しています。

モクテルとは?ノンアルコールカクテルとの違いや楽しみ方をご紹介

リラックスした雰囲気の店内で、友人と一息つくのに最適なスポットです。

東京都港区の観光スポットのリストにぜひ加えてみてくださいね。

かわいいマカロン乗せて!究極のかき氷!”日光天然氷”でキーンとこない!でもかき氷について紹介しています!ぜひ御覧ください!

かわいいマカロン乗せて!究極のかき氷!”日光天然氷”でキーンとこない!