御伽りざれくしょんとCandeeが共同で新しいプロジェクト「おとりざ〜みらくる☆とりっぷ〜」をスタート! VTuberグループ「御伽りざれくしょん」が参加して、華やかな始動です!

おとりざ~みらくる☆とりっぷ

おとりざ~みらくる☆とりっぷと一緒にファンタジックな旅に出よう!!

雪姫りんごさん、神城クレアさん、竹取かるたさんを中心に、世界を冒険し、素晴らしい経験を積んでいきます。

絶対に見逃せませんよ。

おとりざ~みらくる☆とりっぷ~について

おとりざ~みらくる☆とりっぷ~は、美しい景色、素敵な衣装、忘れられない体験ができるファンタジックな旅です。

おとりざ~みらくる☆とりっぷ~とは「おとりざ」内で発足した、旅をテーマにした新プロジェクト。2020年1月末をもって、Candee社の運営から個人体制へ移行。引用元:VTuberPOST

3人のVTuberが旅に出る

3人のVTuberが旅に出て、様々な観光地やイベントの紹介を担当し、その土地の文化に溶け込んでいくのです。

ワクワクするチャレンジ

なんともワクワクするようなチャレンジを皆さんに投げかけます。

Otorizaに参加しよう!

あなたもこの冒険に参加してみませんか?

みんなでOtorizaに参加して、奇跡のような忘れられない旅に出ましょう!

Otorizaで世界を探検

このOtorizaで、一緒に世界を探検しに行きましょう!

本当に不思議な思い出を作り、最高の時間を過ごしましょう。

ファンタジックな旅です。

みらくる☆とりっぷと一緒に、ファンタジックな世界一周の旅

一生の思い出になるような旅になるはずです。

雪姫りんご、神城クレア、竹取かるたがこの素晴らしい冒険に導いてくれるはずです。

新しい場所や文化を開拓するだけでなく、秋には新コスチュームもお披露目予定です。

世界の美しさを目の当たりにし、忘れられない思い出を作りましょう。

それでは、「おとりざ~みらくる☆とりっぷ」で一生の思い出に残る旅をお楽しみください。

VTuberのローソンからあげクンが登場!Candeeが制作・企画を担当でもCandeeについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

VTuberのローソンからあげクンが登場!Candeeが制作・企画を担当