凄すぎる!!!男性が35秒でGIGAMAXのペヤングを食べ尽くす!超超超大盛!

超超大型GIGAMAXの記録を更新するために、彼は本当に努力したのでしょう。

「この人は一体どんな人なんだろう!」と思われた方も多いのではないでしょうか。

ペヤング超超大盛GIGAMAXのような食事をわずか35秒で完食することができる男性について、詳しく見ていく必要がありそうです。

どんな超人的な力を持っているのでしょうか?

ペヤング超超超大盛GIGAMAXマヨネーズMAXを35秒で完食!

この男性は、ペヤング超超大型GIGAMAXをたった35秒で全て完食し、世界に衝撃を与えたのです!

30秒で飲み干すという驚異の技で、一夜にしてスーパースターになった爆食王わったんさん。

なんという快挙でしょう。

きっと、この方の食欲は並大抵のものではないのでしょう。

本当に凄いです!

この偉業に、ぜひ拍手と感謝の意を表します!!

超超大盛GIGAMAXを食べきるスピード

超超大盛GIGAMAXを食べきるそのスピードは、まさに畏怖の念を抱かせるほどです。

これほど短時間で、これほど驚くべきことをする人を見るのは、信じられないことです。

常人には到底できない芸当ですね。

彼は食べることに関して負けず嫌いなのか?

彼は食べることにかけては負けず嫌いなのでしょうか?

どのようにして、そのような驚異的な能力を身につけたのでしょうか?

推測するしかありません。

1,300mlのお湯で作るマヨネーズ

一口でマヨネーズを飲み干してしまうのです。

この大量のマヨネーズを一度に食べきることができるだけでなく、マヨネーズを飲み干せるということができるのです。

記録を更新した

その記録は、3分、5分、7分と、これまでの挑戦者たちを凌駕しました。

過去の記録と比較すると、誰もが衝撃を受けた。

35秒台という爆食王が打ち立てた無敵の記録は、今後誰にも破られることはないだろうと思われています。

爆食王の伝説

爆食王わったんは伝説となりました。

爆食王わったんYouTubeチャンネル

誰も成し得なかったことを成し遂げ、その名と挑戦は永遠に語り継がれることになったのです。