2期生「恋遙ひよりさん」が語る、活動の振り返り&新グループへの想い! リアルな心境をインタビューで探る!

Kore:ctの魅力

Kore:ctには、他のどのアイドルグループとも違う独特の雰囲気があります。

それは、メンバーそれぞれの個性が合わさったものだと思います。

それぞれがユニークな表現方法を持っていて、常にお互いの成長を促しています。

また独自の世界観があり、それをファンの皆さんと共有することができるのだと思います。

それがKore:ctの音楽とパフォーマンスの魅力だと思います。

Kore:ct (コレ:クト)は、配信者コレコレによってプロデュースされていた日本の女性アイドルユニット兼YouTuber。2019年8月26日、運営会社のPiPiPiと契約を解除したことによって活動を終了した。その後、メンバーの恋遙ひよりは株式会社ライバーに移籍し、Kore:ctの後継グループであるコレって恋ですか?に参加した。また、白田ましろ、人間一号、現実りずむの3名は、2019年9月に新たにアイドルグループ「エピねスタ」を結成した。引用元:wikipedia

ジャンルにとらわれない音楽

ジャンルやスタイルにとらわれないアイドルグループでありたいと思っています。

そして、ジャンルにとらわれない音楽を作り続けて、私たちのスタイルを表現していきたいと思っています。

皆さんに新しい発見を提供できると思います。

様々な表現に挑戦

様々な表現に挑戦し、様々なアイデアを追求していく。

そしてもちろん、ファンの皆さんが楽しく過ごせるような雰囲気作りも大切にしています。

恋遙ひよりのインタビューについて

Kore:ctの2期生である恋遙ひよりのインタビューは、確かに目からウロコの体験でした。

恋遙ひよりさん、Kore:ct 2期生のインタビューを独占!【特別撮りおろし付き】ライバーネットでお楽しみください!でも恋遙ひよりさんについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

恋遙ひよりさん、Kore:ct 2期生のインタビューを独占!【特別撮りおろし付き】ライバーネットでお楽しみください!

彼女の音楽に対する情熱やこだわり、そしてKore:ctに対する熱意が伝わってくるのです。

アイドルになりたいという思いと、自分の仕事に揺るぎないこだわりは、感動的であると同時に、謙虚な気持ちにさせてくれました。

先輩方への感謝の気持ち

先輩や後輩、たくさんの人にアドバイスや応援をしてもらいました。

なぜこの道を選んだのかと考えた時、きっと先輩方への感謝の気持ちがあったからだと思います。

Kore:ctへの感謝の気持ち

Kore:ctに入社した時の嬉しさ、温かさは一生忘れません。

今、ここにいられることに心から感謝しています。

この数ヶ月の振り返り

この数ヶ月を振り返ってみて、先輩方が私たちに教えてくれたこと、Kore:ctが教えてくれたことを改めて思い出します。

Kore:ctを通して

また、Kore:ctを通して、新しいスタートを切り、新しい経験をさせていただいたことに感謝しています。

Kore:ctとの共同作業

これからは、Kore:ctとそれに関わる素晴らしい人たちと一緒に、次のステップに進み、明るい未来を手に入れたいと思います!

新しいアイドルグループを創り上げる!

先輩方から学んだ知識と意志で、新しいアイドルグループを作り上げるぞ!という意気込みでいっぱいです。

これから入ってくる新メンバーのキャラクターや個性がとても楽しみで、きっと面白い、個性的なグループになると思います。

新メンバーと一緒に楽しいイベントを!

新メンバーと一緒に、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

ファンのみなさんを驚かせるような楽しいイベントや、メンバー同士の交流も深めていきたいと思っています!

ツイキャス

「サラ久保夫婦の話題のぶっ飛びなインタビュー!「可愛いからフェラーリ買った」って本当?」で大騒ぎ!でもインタビューについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「サラ久保夫婦の話題のぶっ飛びなインタビュー!「可愛いからフェラーリ買った」って本当?」で大騒ぎ!