ピカチュウドーナツ崩壊レベル!ミスタードーナツの変則作品が話題に!

ピカチュウドーナツの特徴

ピカチュウドーナツは、お店によってそのクオリティが異なるのが大きな特徴です。

歓声が上がるほど美味しいピカチュウドーナツ

歓声が上がるほど美味しいピカチュウドーナツを売っている店もあります。

倒れそうなほど残念なピカチュウドーナツ

倒れそうなほど残念なピカチュウドーナツを売っている店もあります。

ミスタードーナツでピカチュウドーナツを楽しもう!

ピカチュウドーナツのクオリティに差があるのは残念ですが、それが人気の理由の一つでもありますね。

11月16日にミスタードーナツで楽しもう!

11月16日はぜひミスタードーナツでピカチュウドーナツを食べて、美味しいものに出会いましょう!

試してみてください

ぜひ試してみてください。

もしかしたら、今までで一番おいしいピカチュウドーナツに出会えるかもしれませんよ。

欠陥品ピッキー・ピカチュウ

見てビックリ!

ドーナツの目の位置が高すぎて、まるで別キャラクターのようなのです。

信じられない彼女は、そのドーナツを「欠陥品ピッキー・ピカチュウ」と呼び始めたのです。

しかし、これは結果的に彼女の大ヒット作品になりました!

欠陥品ピカチュウドーナツの状態

ちょっと太り気味で、鼻と口がくっついた状態です。

ダスキンがピカチュウドーナツの先行販売中止を指導

品質のばらつきから先行販売は中止となり、ダスキンが各店舗に徹底指導することになりました。

ミスドにあるピカチュウを撮影しよう!

というわけで、もしミスドに行くことがあったら、ピカチュウに目を光らせて、写真を撮ってみてください。

もしかしたら、ラッキーなことがあるかもしれませんよ。