秋を満喫!最新Vtuber配信アプリピカピカ:イベントも盛り上がる!

ピカピカが秋のイベントを発表!

季節の変わり目、ピカピカが秋のイベントを発表しました!

ピカピカがあなたのお祝いをもっと素敵に演出しますよ!

ピカピカについては配信ナビのピカピカの使い方カテゴリーに様々な記事がありますので是非ご覧ください!!

ライブ配信アプリ【ピカピカ】のアーカイブの視聴方法について紹介!

 

ライブ配信アプリ【ピカピカ】の配信方法について紹介!

 

それでは、イベントや配信で友達と一緒に素晴らしい時間を過ごすことができるピカピカで、秋の夜長を楽しみましょう!

今すぐアプリをダウンロードして、最新のVtuber配信アプリを体感してください。

GooglePlay

Appstore

デザインギフトとあずきギフト

ブレイクモード、ライブ配信戦略、ガチャという3つの新機能を追加し、スマートフォンアプリでの配信・視聴サービスを開始します。

さらに、秋フェスの一環として、豪華賞品が当たるギフトデザインイベントなど、様々なイベントも開催されるそうです。

豪華賞品

1位にはあずき5000個、2位にはデザインギフトが当たります。

2位から5位には自動デザインギフトやあずきギフトなど、魅力的な賞品が当たるチャンスです。

もしかしたら、あなたもピカピカの秋フェスで得をする幸運な当選者かもしれませんよ。

ギフトデザインのアイデアを準備しよう

さあ、今すぐギフトデザインのアイデアを準備して、みんなから羨ましがられる存在になりましょう!

『ピカピカ』ハロウィン限定イベント開催!最新人気配信アプリで楽しもう!でもピカピカについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『ピカピカ』ハロウィン限定イベント開催!最新人気配信アプリで楽しもう!

『第五人格』の配信者を大募集!

専用ページを用意しましたので、エキサイティングな新作ゲームに参加してください。

柊アリスやロビカップのスターたちからの情報もあります。

素晴らしい賞品も見逃せません。

「第5の人格」に参加しよう!

さあ、今すぐ専用ページに参加して、「第5の人格」の体験に参加しましょう!

ピカピカ第5人格専用ページ

第五の人格体験

本当の自分らしさを探求し、発見し、自分らしく生きることを実践するための15日間を用意しています。

その旅の途中で、あなたにとって最高のアクティビティやチャレンジ、そしてあなただけのアイデンティティを創り出すためのクリエイティブなツールの数々を提供します。

自分と同じことに情熱を燃やす素晴らしい仲間に出会いながら、自分の力を確かめ、自分の限界を試すことができるはずです。

報酬を獲得できる幸運な人物

そして何より、あなたの努力に見合った素晴らしい報酬を獲得できる幸運な人物の一人になれるかもしれないのです。

15日の終わりに、最も目立ったトップ4、5人のユーザーを選出し、素晴らしいプレゼントを差し上げます。

本当の自分探しを始めよう!

この自分探しの旅に、ぜひご参加ください。

抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンも実施中です。

「第5の人格」の体験があなたを待っています。

DAMの音源をSHOWROOMで!』ライブ配信アプリで通信カラオケを楽しもう!でもライブ配信アプリについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『DAMの音源をSHOWROOMで!』ライブ配信アプリで通信カラオケを楽しもう!