ラファエルとヒカルがコレコレの誕生日配信で大暴れ!超豪華誕生日だぜ!!

ラファエルとヒカルがコレコレの誕生日配信で大暴れ!

たくさんのファンが参加しました!

コレコレYouTubeチャンネルが100万登録!ライブ配信の王となる「コレコレ」が大記録を更新!でもコレコレについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

コレコレYouTubeチャンネルが100万登録!ライブ配信の王となる「コレコレ」が大記録を更新!

コレコレの誕生日配信がすごかった!

今年30歳になったコレコレの誕生日配信がすごかった!

YouTube:コレコレチャンネル KoreTube

キングコング梶原も感動してコメントしたほどです。

ライブ配信の王と言われているコレコレさんについてはYouTube Liveのやり方は?PCの配信方法を解説|配信ナビの記事で紹介しています。是非ご覧ください!!

YouTube Liveのやり方は?PCの配信方法を解説

バースデー配信の豪華な顔ぶれ

全編を見るのは大変でしたが、期待を裏切らない内容でしたね。

コレコレ、キモノ、ラファエル、てんちむ、よりひと、ヒカルと、豪華な顔ぶれのバースデー配信となりました。

「Hikaru(ヒカル)の新たな驚き!YouTuber初ライブ配信急遽決定!何が起きる?」でもヒカルについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「Hikaru(ヒカル)の新たな驚き!YouTuber初ライブ配信急遽決定!何が起きる?」

本当によかったです!

ショーの開幕

ショーは、コレコレとキモノのヒップホップの名曲で幕を開けました。

スムーズな動きと大胆なジャンプ、そして華麗な足さばきで観客を魅了し、歓声と拍手が沸き起こりました。

ラファエルとテンチムのパフォーマンス

続いて、ラファエルとてんちむが、エキサイティングで躍動感あふれるダンスを披露し、観客を釘付けにしました。

二人の息はぴったりで、観客はその勢いに圧倒されていました。

コレコレとキモノのパフォーマンス

そして、アンコールではコレコレとキモノが登場。

今度はよりダイナミックなパフォーマンスを披露し、観客の歓声はさらに大きくなりました。

創造性、技術、そしてエネルギーを存分に発揮し、素晴らしいパフォーマーであることを証明してくれました。

ラファエルとテンチムのパフォーマンス(再披露)

ラファエルとテンチムは、さらに大胆で衝撃的なダンスを披露してくれました。

彼らの複雑な動きは、観客を驚かせて、拍手喝采を浴びました。

忍野からのプレゼント

忍野は、プレゼントはすべてNSからで、一流のマスク、木箱入りのお茶、ポールスミスのパンツ、豪華な手紙などであったと話していました。

婚姻届のプレゼント

プレゼントはすべて本物で、冗談のような(あるいは現実の可能性のある?)婚姻届まであったというのです。

ラファエルが壇上に上がる

ラファエルが壇上に上がり、てんちむが電話で呼ばれました。

そして、ラファエルが「このプレゼントは天地人からのものだ」と言うと、突然、笑いが起こったのです!!

最高視聴者数は約3万人を記録しました。

グランドフィナーレ

グランドフィナーレは、Yorihitoとヒカルによる息の合ったパフォーマンス。

美しい振り付けと優雅な動きで、観客を魅了し、その才能を見せつけました。

ヒカルのマリオメーカー2挑戦!生配信で勝負だ!でもヒカルについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

ヒカルのマリオメーカー2挑戦!生配信で勝負だ!

スタンディングオベーションで幕を閉じる

そして、最後はスタンディングオベーションで幕を閉じました。

会場にいた誰もが、出演者たちへの賞賛と喜びで満たされました。

コレコレの誕生日祝いは忘れられないイベントに!

コレコレの誕生日祝いは、本当に忘れられないイベントになりました。

コレコレもきっと深く感動したことでしょう。

誰もが喜びと感動を覚え、一生の思い出となったことでしょう。

コレコレの特別な日をさらに特別なものにすることができたことに、感動です!!

このような素晴らしい誕生日会を実現させてくれたすべての人に感謝します。