『コレ恋』、700人キャパ渋谷duoで大熱狂!8万6千人超えのフォロワーで異例のロケットスタート!デビュー前からの大興奮ライブを開催!【RD】

、コンテンツ制作の生放送などを定期的に行ってまいります。

YouTubeチャンネル開設のお知らせ

11月3日(日)より、是恋の公式 YouTube チャンネルをオープンします。

同チャンネルでは、是恋とメンバーによるライブ配信のほか、コンテンツ制作の生放送などを定期的に行ってまいります。

REAM NATION主催のイベント「SHIBUYA DREAM NATION LIVE 2019」に出演します。

限定映像と独占ライブ配信

ライブの舞台裏などの限定映像や、デビューシングルの独占ライブ配信を予定しています。

株式会社LIVERとSHIBUYA DREAM NATION主催イベント「SHIBUYA DREAM NATION LIVE 2019」出演

デビューライブに続き、2019年12月7日に予定されている株式会社LIVERとSHIBUYA DREAM NATION主催のイベント「SHIBUYA DREAM NATION LIVE 2019」に出演します。

UO MUSIC EXCHANGEとのコラボライブ

UO MUSIC EXCHANGEとのコラボライブにて、1stシングルを披露する予定となっています。

今後のグループの展開にご期待いただく

今後のグループの展開にご期待いただくとともに、是非ともデビューをお祝いしてください。

TS1F)にて開催される、コレコレプロデュースグループ「コレで恋ですか」の1st LIVE!をお見逃しなく!

コレコレプロデュースグループ「コレで恋ですか」のYouTube公式チャンネルがオープン!

ライブ配信会社「コレコレ」プロデュースグループ(2019年7月8日発売)の、待望の「コレで恋ですか」(コレ恋)のYouTube公式チャンネルがついにオープン!11月3日(日)午後8時30分、ライブのお披露目直後には、チャンネル正式オープンを記念して、コレコレとメンバーによるYouTube LIVE(生配信)が行われるそうです。

待望の「1st LIVE!」のイベント詳細

それだけではない、待望の「1st LIVE!」のイベント詳細を皆さんチェックしてくださいね。はじめまして、私たちコレコイです」11月2日(土)17:00~、duo MUSIC EXCHANGE(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTS1F)にて開催される、コレコレプロデュースグループ「コレで恋ですか」の1st LIVE!をお見逃しなく!

ore_official」です。

コレ恋のライブ配信イベント

コレ恋のライブ配信イベントが11月2日(土)午後7時からTビル1F)にて開催されます!チケットは前売り2,500円、当日3,000円です!素晴らしい体験ができること請け合いです。

スペシャルYouTube LIVE

さらに、11月3日(日)午後8時30分から開催されるスペシャルYouTube LIVEでは、コレで恋ですか? コレで恋ですか?ぜひチャンネルURLへアクセスして、盛り上がってくださいね。

新メンバーの登場

コレ恋は、ライブ配信のパイオニアであるコレコレが手掛ける新プロジェクト。配信のネイティブアイドル」であり、5人のメンバーが卒業した後、新メンバーを探すためにオーディションを開催した。オーディションで厳選された美内杏奈、蒼井みも、彩葉ちえり、紅白舞、四葉このは、小春ひよりが新グループのメンバーとして登場します。

公式サイト・Twitter

グループの公式サイトは「https://www.korekoi.jp」、公式Twitterは「https://twitter.com/korekore_official」です。

新しいアイドルグループ「コレ恋」誕生!

「コレ恋」という新しいアイドルグループが誕生しました!彼らは「KoreKoiofficial」です。また、彼らの公式ツイキャス(https://twitcasting.tv/korekoiofficial)でも紹介されています。各メンバーのTwitterやツイキャスもありますので、ぜひチェックしてみてください。

1st LIVE! 11月2日(土)17時から

私たちは、「コレ恋」の活動やパフォーマンスについては、YouTubeのチャンネルで随時更新していく予定です。それでは、待ちに待った「1st LIVE!11月2日(土)17:00からの「はじめまして、私たちコレ恋です。そしてもちろん、11月3日(日)午後8時30分からの「コレで恋ですか」「コレで恋ですか」のYouTube LIVEもお見逃しなく!最前列で盛り上がりを目撃してくださいね。チケットはお早めにで、きっと素晴らしい体験になるはずです。是空さんの新プロジェクトにご期待ください。

!」を配信しています。

株式会社LIVERから新アイドルグループ「コレと恋ですか」誕生!

株式会社LIVERは、ライブ配信の王様「コレコレ」がプロデュースする新アイドルグループのメンバーを発表いたします!その名も「コレと恋ですか」(コレコレ恋)というユニークな名前のスペシャルグループです!さらに、各メンバーの芸名も明らかに!楽しみですね

コレコレの紹介

コレコレは、YouTube登録者数101万人、Twitterフォロワー数38万人、ツイキャスでのライブ配信では毎日3万人以上が同時視聴する、名実ともに日本一の配信者です。そして、昨年からアイドルのプロデュースも行っており、初のオリジナル番組「コレがテレサ!」を配信しています。

値創造のための分散型プラットフォームを構築することを目的としています。

でアイドルPを見てる

「でアイドルPを見てる」が2019年3月からテレサビデオで配信されています(すでに全13番組が配信済みです)。

コレコレ

「コレコレ」は、1989年8月12日に広島県で生まれた男性が発案した番組です。2009年7月3日にニコニコ動画で生放送を開始し、以来、鼻マスクをつけながら、雑談、逆凸、ゲーム実況、凸待ちなど、さまざまなジャンルやスタイルで放送している。

株式会社liver

株式会社liverは、”ライブ配信で世界を変える “をビジョンに掲げ、2015年に創業し、2019年5月に3億円の資金調達を行ったベンチャー企業です。新しい価値創造のための分散型プラットフォームを構築することを目的としています。

」も、コレコレのライブ配信プラットフォームを活用しています。

コレコレと株式会社LIVERについて

コレコレは、「値や遊び方を持つコンテンツの創出」「ライブ配信のプロを輩出し、その数を増やす」「リアルタイムでつながる社会を実現する」という3つのミッションを掲げ、ライブ配信(ライブストリーミング)に特化した事業を展開しています。

コレコレや株式会社LIVERについて詳しく知るには

コレコレや株式会社LIVERについてもっと知りたい!という方は、公式サイトhttps://cocolive.co.jp/やYouTubeチャンネル、Twitter、Instagramをご覧になってみてください。また、ホームページのお問い合わせフォームから、広報部までお問い合わせください。

コレコレのライブ配信プラットフォームを活用している新生アイドルグループ

新生アイドルグループ「これと恋ですか?」も、コレコレのライブ配信プラットフォームを活用しています。

は、毎月楽しいイベントを開催しています。そのイベントに参加すると、さまざまな特典が受けることができます。

コレコレ恋とは?

コレコレ恋は、ライブストリーミングのユニークで画期的な楽しみ方です。ライブ配信を通じて、好きなアイドルと交流し、そのパフォーマンスに参加することができます。また、ライブ配信中にアイドルに直接メッセージや質問を送ることができ、より親密なつながりを作ることができます。また、アイドルたちは、トークや歌、Vlog、ゲーム実況など、さまざまなコンテンツを制作しています。

コレコレ恋の特典

さらに、コレコレ恋では、公式ファンになっていただいた方に、様々な特典をご用意しています。限定コンテンツにアクセスできたり、特典を受けることができます。また、どの程度コミットするかによって、参加できるメンバーシップのレベルも異なります。

コレコレ恋のイベント

ライブ配信を行うアイドルは、毎月楽しいイベントを開催しています。そのイベントに参加すると、さまざまな特典が受けることができます。

コレコレ恋では、ノーズマスクをはじめとしたオリジナルグッズを配信しており、ライブ配信を楽しむだけでなく、オリジナルグッズを購入することもできます。

コレコレ恋で人気を博すスタイルとジャンル

も、それぞれのスタイルやジャンルで人気を博しています。チャット、逆凸、ゲーム実況、凸待ちなどは、コレコレ恋が提供する人気のジャンルやスタイルです。

コレコレKoiのノーズマスク

また、コレコレKoiでは、最近、専用のノーズマスクのラインアップを開始しました。このノーズマスクは、アーティスト「歌川さん」がデザインしたもので、2種類のデザインが用意されています。”Hotel “と “Country “の2種類です。3層構造の素材を使用しており、快適な装着感でありながら、空気中のホコリなどを遮断することができます。さらに、マスクには臭いを軽減する独自のエアフィルターも付属しており、ライブ配信を楽しみながら身につけるアクセサリーとしても最適です。

コレコレ恋で購入できるオリジナルグッズ

また、コレコレ恋では、ノーズマスクをはじめとしたオリジナルグッズを配信しており、ライブ配信を楽しむだけでなく、オリジナルグッズを購入することもできます。

コレ恋とのコラボレーション

コレ恋は他のクリエイターやストリーマーとのコラボレーションも積極的に行っており、面白いコンテンツを生み出しています。最近では、人気YouTuberの「よしま」さんと、人気サバイバルゲーム「フォートナイト」のゲームプレイを配信するスペシャルコラボイベントを開催しました。イベントは成功し、両者のコラボレーションは好評を博しました。

コレ恋の特徴

ライブ配信でアイドルの世界を開拓したい、新しいジャンルやスタイルに挑戦したい、好きなアイドルを応援したい、そんな方におすすめなのが「これ恋」です。多様なジャンルや趣味に対応し、アイドルと直接交流できるため、失望することはないだろう。さて、何を待っているのでしょうか?さぁ、コレコレ恋のスタートです。