宮迫博之を巻き込んだ『アメトーク』の闇営業問題での謹慎処分!全カットされ、新しい違和感を抱えた番組をお楽しみあれ!

宮迫博之・反社会的団体忘年会の関与

6月27日、人気トーク番組「アメトーク」は、宮迫博之が反社会的団体の忘年会に関与し、金銭の授受があったことを明らかにしました。

振り込め詐欺グループの忘年会に出席/闇営業問題

宮迫博之への謹慎処分

宮迫博之が謹慎処分を受け、番組は進行されましたが、宮迫博之の出演部分は画面に映らないように編集されていました。

そして別のMCで番組は開始したのです。

7月の「コミックマーケット93」について

番組の冒頭、この日のテーマは、7月に開催された「コミックマーケット93」についてでした。

突然の蛍原徹氏の登場

何の前触れもなく蛍原徹がアップで登場し、宮迫のコースターを引きずりながら「お前か!」と叫びました。

ネタを書いていない芸人のコーナー

この日の「ネタを書いていない芸人」のコーナーでは、ネタを書いている芸人2人とネタを書いていない芸人2人が掛け合いをしていました。

さらには芸人論など、厳しい批判も飛び出しました。

5月30日「書かなかった芸人」収録

5月30日に行われた「書かなかった芸人」の収録では、MCがほとんどおらず、ゲスト同士のディスカッションが行われただけでした。

厳しい批判も飛び出していた

もちろん、すべてを編集できるわけではなく、宮迫の芸人論など厳しい批判も飛び出していました。

ネット上で騒然となった

カットされている宮迫博之の声や肩や指がうっかり映ってしまうこともあり、ネット上では騒然となりました。

「アメトーク」の音源について

この時の「アメトーク」の音源が残されるのか編集されるのかは不明ですが、ミステリーとして注目されるところです。

もし残されたら、どんなストーリーが展開されるのでしょう。

アメトークから学ぶ

過去から教訓を学び、その教訓を現在の判断に生かすこともできます。

アメトークから得た知識や洞察を、この世界にポジティブな変化をもたらすために役立てることができるのです。

雨上がり決死隊は解散してしまいました。

一度失敗しても新しい可能性の扉を開くこともできます。

宮迫博之は今や押しも押されぬ一流トップYouTuberになりました。

宮迫博之YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』