


コレコレプロデュースアイドル『コレって恋ですか?』2回目のライブ『コレ恋LIVE!! vol.2』レポート(2019年12月1日)
故障したNintendo Switchを修理に出したところとんでもない対応をされたとのTwitter投稿が話題になっている。
故障したNintendo Switchを任天堂ではなく量販店に修理依頼したところ、「ご指摘の症状は再現しなかった」「異常はなかった」とされ返却。
ここまではいいのだが、未修理の返却料が4200円かかるのだという。
また書面に書かれている「なんどかお電話をいたしましたが、ご連絡をとることができませんでした」という相手側の言い分だが、投稿者は「電話に履歴はありませんでした」とのこと。
1か月待たされてこの対応。このツイートに対して「未修理返却で4200円もするんですか?」、「あまり評判良くないですね」、「これ、本当にメーカー任天堂に見てもらってるのかな?」というリプライが投稿されている。
量販店では修理できないので任天堂に送って確認させるのは分かるがその間に下請けを仲介させているのがトラブルの原因ではないだろうか?
※画像はTwitterより引用(モザイクは編集部による加工)。
スイッチの長期保証の修理に出して1ヶ月待って(電話では3週間と言っていた)ようやく届いた物がコチラ
ちなみに電話に履歴はありませんでした(´-`)
あと弊社て…w
保証って何のためにあるんだろう(〃ω〃) pic.twitter.com/LAPsoNSxyh— さくら@ファミコンアート (@hullzion) 2018年11月10日