ライブ配信には世の中を変える力がある

ライブ配信には世の中を変える力がある

スムージー“イノセント”がアジア初、日本上陸決定。2019年7月9日(火)より都内での発売開始
2019.06.116:12
Iui

ヨーロッパNo.1※1のスムージーブランド“イノセント”の日本法人であるイノセントジャパン合同会社は、アジア初となる日本で3種類のスムージー『おおまじめストロベリー』『やんごとなきマンゴー』『ゴージャスグリーン』を2019年7月9日(火)より販売開始

イノセントの20年の歴史上、初めてヨーロッパ以外の地域で製造販売をします。とびきりのフルーツや野菜を使ってつくった、おいしさ100%スムージーです。本製品は日本で製造しています。
※1 – 2019年Nielsen社調べ。(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €)

イノセントは1999年にイギリスで生まれ、みんなが健康で長生きできるようにと願ってスムージーをはじめとするナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクをお届けしています。今ではヨーロッパ中で愛されています。


◆おおまじめストロベリー​ 235ml 54kcal/100ml当たり(推定値)
いちごがどっさり。甘さと酸味の絶妙なブレンド。おいしさに、おおまじめです。

◆やんごとなきマンゴー 235ml 34kcal/100ml当たり(推定値)
南国気分へと誘う味と香り。口あたりとろーり、トロピカル・ハーモニー。マンゴーの王様と言われる「アルフォンソ」を使用。

◆ゴージャスグリーン 235ml 45kcal/100ml当たり(推定値)
しっかり野菜感、なのにスッキリ爽やか。贅沢素材のおいしいグリーンスムージー。
メーカー希望小売価格(消費税別):298円/本 発売日:2019年7月9日(火) 販売先:東京都内から順次拡大予定


●ヨーロッパNo.1
イギリスから始まり、現在ヨーロッパ23カ国で販売。イノセントはヨーロッパで売上No.1のスムージーブランドです。
●おいしさの秘密
通称「フルーツチーム」と呼ばれる専門チームが世界30カ国以上の生産地を訪ねて見つけてきたおいしいフルーツを、絶妙なバランスでブレンド。だから、おいしい。
●100%
果汁100%または果汁・野菜汁100%。濃縮還元果汁は入っていません。甘味料、合成着色料、増粘剤は一切使用していません。
●カラダに嬉しいレシピ
どのスムージーも5種類以上の厳選されたフルーツを使用し、絶妙なブレンドに仕上げています。おいしくて、カラダに嬉しい成分を手軽に飲めます。
●透明ボトル
おいしさを目でも味わってほしいから。フルーツや野菜などの素材そのものの色を楽しめる透明ボトルを採用しています。
●環境にやさしくてサステイナブル
おいしいフルーツや野菜を作るだけではなく、働く人々や生態系、地球環境を守ろうと心がけている農園から原材料を仕入れています。

イノセントジャパン合同会社│innocent Japan GK
・設立年月:2018年9月
・資本金:500万円
・代表者:内野正仁
・主な事業内容:みんなの健康と長生きを応援するドリンクを作る

ウェブサイト:www.innocentdrinks.jp
twitter(話しかけてね):innocent_japan
facebook(見つけてね):innocentjapan
instagram(フォローしてね):innocent_japan

【製品に関するお問い合わせ・おしゃべりしたいとき】
バナナフォン(TEL):0120-633-479/E-mail:hello@innocentdrinks.jp

シェアボタン
ライバー編集部からのおしらせです