「クープで今日もライバー!」- ライバー用語解説「クープ」

インフルエンサー向けのサービス

インフルエンサー向けのサービスです。

その他、Webセミナーやワークショップなど、様々なサービスを提供しています。

サロンの予約もできちゃうんです!

ジョブライバーを解説!「ライブ」を楽しもう!でもライバーについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

ジョブライバーを解説!「ライブ」を楽しもう!

Coupeでヘア&ビューティを学ぼう

ウェブセミナーやワークショップで、ヘアとビューティの最新トレンドを学ぶことができます。

株式会社クープについて

株式会社クープは、2014年12月17日、当初資本金510万円(資本準備金込み1010万円)で設立された会社です。

その主な存在目的は、ライセンサーに高品質なサービスや製品を提供することです。

『クープを楽しもう! ライバー用語解説』でもクープについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『クープを楽しもう! ライバー用語解説』

主な活動内容

サイバーエージェント・スタートアップ・ベースに拠点を置き、インフルエンサーキャスティングサービスを中心としたソーシャルメディアマーケティングや、分析などを行っています。

クープで可能なこと

クープは、その決意と献身によって、簡単にコンタクトでき、さまざまな種類のマーケティングキャンペーンに活用できるインフルエンサーを紹介しています。

業界をリードする存在

クープは、常に進化し続ける業界に対応し、常に最高のサービスと製品をクライアントに提供することで、競合他社に先んじた存在であり続けています。

インフルエンサーのキャスティングから製品開発まで、クーペは業界をリードする存在といえるでしょう。

本社の住所

本社は東京都渋谷区円山町28-1 道玄坂スカイビル8Fです!

当社の特徴

竹村恵美が代表取締役を務める当社は、美容師やモデルに特化した様々なサービスを提供しており、人気のWebサービス “Coupe“をはじめ、様々なサービスを提供しています。

また、人の可能性を最大限に引き出すインフルエンサー活動を行っているのも当社の特徴です。

「17ライバーのイチナナ解説」~新たなライバーを迎える!でもライバーについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「17ライバーのイチナナ解説」~新たなライバーを迎える!

オフィス”Coupe Management”について

クライアントが夢を実現できるよう、情熱を持ってサポートしてくれます。

さらに業界で最高のサービスが利用できるよう、サービスの質を向上し続けています。

Coupé ManagementについてはCOUPE MANAGEMENTというライバー事務所を調べてみました|配信ナビの記事内でも紹介しています。是非ご覧ください!!

COUPE MANAGEMENTというライバー事務所を調べてみました

Coupe Management の特徴

オフィス “Coupe Management “も自信をもって提供しています!

美容師さんやモデルさんのプロモーションやキャリアアップをサポートするサービスです!