ユリシスでライバー活動!|ulysses(ライバー事務所)のライバー用語解説 【RD】

ULYSSESとは

ULYSSESとは、「U-Lyber System Survival Experience」を凝縮したもので、マーケティング、営業、システム開発など様々な支援策を提供することで、「U-Lyberビジネス」を成功へと導くことを目的としたソリューションです。

ULYSSESのサポート内容

ULYSSESでは、ビジネスアイデアから運用システムまで、幅広いテーマでサポートを行っています。

ULYSSESのコンセプト

ULYSSESは「Create without Fear」をコンセプトに積極的にプロジェクトを立ち上げ、イノベーションを推進しています。

ULYSSESとLYBERビジネスのポテンシャル

ULYSSESは、ポテンシャルを生み出す風土を醸成しています。キャッチフレーズに「Unlock Potential」を掲げ、ビジネスの革新と変革を実現する未来を創造していきます。

LYBERビジネスのポテンシャルを一緒に引き出していきましょう!

ユリシスについて

東京都渋谷区神宮前で2012年7月に設立されたユリシスは、経営層から流通環境まで、幅広いサポート体制をお客様に提供しています。

GROVEによるサポート

株式会社GROVEは、お客様が参入時に最高レベルのサポートを受けられる環境づくりに努めています。そのサポートは充実しているだけでなく、お客様一人ひとりのニーズに合わせた様々なオプションを提供しています。

ユリシスサービス

ユリシスでは、お客様のビジネスに最適なソリューションを提供し、お客様の可能性を最大限に引き出しやすくしています。

プロセス全般の支援

企画から導入、保守・運用に至るまで、すべてのプロセスにおいて指導・サポートを行っています。

革新的な運用開発の支援

さらに、ユリシスでは、お客様がより革新的で費用対効果の高い、効率的な運用方法を開発するための支援も行っています。

ユリシスの目標

ユリシスは一貫して、お客様に最高のサービスと経験を提供することを目指しています。

ユリシスのサービス

ユリシスは、顧客満足を第一に考え、最高品質のサービスを提供しており、お客様の成功に欠かせない存在となっています。世界中の多くの組織、パートナー、顧客から信頼を得ることに成功しております。

ユリシスの未来

ユリシスは今後も成長を続けながら、業界のリーダーであり続け、お客様に最も高度で信頼性の高い安全なサポートシステムを提供していきます。多くのインフルエンサーを支援しています。

東京都渋谷区神宮前で起きていること

東京都渋谷区神宮前で何が起きているかご存知ですか?

このエリアには、インフルエンサーマーケティング事業やクリエイターマネジメント事業が続々と誕生しているんです!

LYBERについて

その中でも、インフルエンサーとして有名な「LYBER」は、「Nun」「かやくま」「Paparapies」「村浜」といった多くのインフルエンサーを支援しています。

京・大阪・仙台・札幌などの都市間で行われている「LYBER」とは何か?

LYBERとは?

LYBERは、各都市間で行われる音楽イベントです。「はるか」「ひなた」「なえの」「むくな」「竹内穂香」「竹内優斗」「米井はるか」「上原あずさ」「HAVE DREAMS」などの豪華なラインナップがいます!

京都渋谷区神宮前イベントへの参加をご検討ください!

京都渋谷区神宮前で開催されるこのイベントに参加して、この騒動が何なのか見てみましょう!後悔はさせませんよ。

多くのインフルエンサーや企業が素晴らしいサービスを提供しているので、きっと気に入るものが見つかるはずです。

LYBERを訪れよう

LYBERを訪れたら、きっと楽しいことが待っているはずです。LYBERの素晴らしいサービスを体験できるだけでなく、市場で最も革新的な製品も見つけることができます。最先端のテクノロジーから最新のファッショントレンドまで、きっとあなたの目を引くものが見つかるはずです。また、インフルエンサーやセレブリティ、団体によるキュレーションコンテンツのセレクションも閲覧できます。新しいスタイルを求めている人も、最新のトレンドを知りたい人も、LYBERですべてが見つかります。

LYBERの楽しみ

そして、楽しみはそれだけにとどまりません。LYBERでは、お客様に最高のエクスペリエンスを提供するため、オンラインでのショッピングを楽しめるいくつかの新しいサービスも提供しています。

体験型アクティビティを楽しもう

客様の体験をよりエキサイティングなものにするために、さまざまな体験型アクティビティを用意しています。スカベンジャーハントに参加したり、バーチャルゲームショーに参加したり、ダンスオフに参加したり、誰もが楽しめる内容になっています。さらに、クリエイティブな気分なら、自分で製品をデザインして、LYBERのプラットフォームを通じて配信することもできます。

LYBERのオンラインマーケットプレイス

しかし、それだけではありません。LYBERにはオンラインマーケットプレイスがあり、商品を売買することができます。洋服やアクセサリー、ガジェットなど、あらゆるものが揃っています。

LYBERについて

LYBERは、さまざまな商品を取り扱っています。きっと必要なものや欲しいものが見つかるはずです。さらに、「LYBERお得情報」でお買い物をすると、お得になります。ここでは、話題の商品やサービスを割引価格で購入することができます。

LYBERのイベントに参加しよう

今すぐLYBERの素晴らしい世界を体験してください。幅広いサービス、製品、インタラクティブなアクティビティで、きっと忘れられない体験ができるはずです。東京都渋谷区神宮前で開催されるこのイベントに参加して、ファッションとテクノロジーの世界にあなたの足跡を残しましょう!