「Pococha」のコンセプト&デザインが新しくなった!ライブコミュニケーションをわくわくさせる、色とパターンの組み合わせで表現!

Uncategorized

新しいデザインにて、Pocochaの新しいWebサイトがリリースされました!

ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」が大変身!

そして、アプリの新しいコンセプトとデザインは、まさに圧巻です!新しいロゴは、ブランドの個性を表す鮮やかな6色の組み合わせと、6色のうち2色を使った視覚に訴えるツートーンデザインが特徴です。

Pocochaの新しいサイトをリリース

さらに、これらのデザインを使って、Pocochaの新しいサイトhttps://pococha.com/ja をリリースしました!

色と柄

ライブコミュニケーションの電撃感や、さまざまな個性がつながっていく様子を表現しています。

Live Link Live, this moment, forever

スローガンは、ライブストリーミングによるコミュニケーションが、いつまでも続くという希望を表しています。

Pocochaのデザインリニューアル

思い出につながるという思いを見事に表現しています。

もっと知りたい方は、ブランドサイトをチェックしてみてください。詳しい解説はもちろん、ダウンロードリンクまで提供してくれますよ。

ぜひ、リニューアルしたPocochaをご覧ください。

CoChaで新たな時間をお楽しみください!

Pocochaのサービス

Pocochaのブランドロゴは、「人の輪」をイメージしてデザインされています。Pocochaのコンセプトである、人と人とのつながり、コミュニケーションの場をつくる喜びを表現しています。また、お互いがひとつになって、つながりの場をつくるという意味も込めています。

新しいブランドカラー

新しいブランドカラーは、刻々と変化していく空の色のように、温かみのある雰囲気を醸し出しています。また、「MAKE YOUR COLOR」「color your moment」という思いを込めて、個性豊かな色で溢れる場を創造していきます。

ぜひ、PoCoChaで新たな時間をお楽しみください!

うです。

Pocochaのご紹介

cochaの公式サイトや、アプリストアで「Pococha」と検索してみてください。そこには、あなた自身を表現し、大切な人とユニークな思い出を作ることができる、鮮やかでカラフルな人生の瞬間が溢れる場所があるはずです。

また、PocochaのTwitter @pococha_jp をフォローして、最新ニュースやイベントの情報を入手することもお忘れなく!

Pocochaの使い方やコツなど!

Pocochaの使い方やコツについて、Pococha(ポコチャ)の使い方 | ライブ配信ナビ に様々な記事がまとめてあります!

Live Link Lifeとは?

Pocochaのプレスリリースより引用すると、ブランドコンセプトである「Live Link Life」は、心と心のつながりや、その時しかないかけがえのない喜びを大切にする場づくりを目指しているそうです。

Pocochaと一緒に、人生を創造する

うです。ロゴデザイン、新しいブランドカラー、パターンなどには、多様でユニークな「個性」の色で溢れる場所を創りたい、それぞれの瞬間、それぞれの喜び、それぞれの願い、それぞれの夢、それぞれの仲間、それぞれの命がかけがえのないものであるという思いが込められています。

あなたの色で、あなたの瞬間を彩る

さあ、Pocochaと一緒に、人生を創造し、つながり、祝福しましょう。新しい友達、古い友達と、あなたの瞬間、場所、思い出を共有し、夢を実現するための勇気を分かち合い、支え合いましょう。あなたの色で、あなたの瞬間を彩り、Pocochaをあなただけの場所、人生の思い出にしてください。

それぞれの色を組み合わせることで、さらなる色味を表現することも可能です。

Pocochaとは?

Pocochaは、ユーザーの”個性”を結集し、素晴らしいコミュニティを形成する、非常にユニークなプラットフォームです。そのブランドの象徴であるPocochaのロゴは、その個性をすべて包含するデザインであり、今回のリニューアルで、Pocochaは一色ではなく、ユーザーのユニークな「個性」をそれぞれ表現する様々な色が見事に表現されています。

Pocochaのカラーについて

ベースとなるカラーは、ブランドの個性を表現するために、それぞれ厳選された6種類の色合いで構成されています。さらに、それぞれの色を組み合わせることで、さらなる色味を表現することも可能です。

ochaのブランドデザインを楽しんでみませんか?

ツートーンデザイン

各色を2つずつ取り入れたツートーンデザインは、「ライブ」と「リスナー」、「リスナー」と「ライブ」、「リスナー」と「リスナー」など、人と人とのコミュニケーションの楽しさを表現しています。

ブランドデザイン

さらに、ブランドデザインには、Pocochaロゴのパーツの組み合わせによって形成される、さまざまなユニークな「パターン」も含まれています。Pocochaブランドは、ロゴだけでなく、パターンそのものが、それぞれ異なる、かけがえのない「個性」を持っているのです。

Pocochaの詳細をチェック

詳しくは、 新デザインテーマは「MAKE YOUR COLOR」。 ロゴ・パターン・カラーで「個性」を表現。 #ぽこがたり リニューアル特集 第2号|Pococha(ポコチャ)公式 をチェック! この素晴らしいプラットフォームがさらに魅力的になるはずです。

Pocochaのロゴ

Pocochaのロゴは、ウェブサイト、アプリ、ソーシャルメディアチャンネル、販売する物理的な商品など、あらゆるところで見ることができ、そのどれもが彼らの特徴的なルックスとなっているパターンを採用しています。このロゴは、「幾何学的」な形と「有機的」な形の2つが組み合わさって、ユニークでわかりやすい外観を作り出しています。また、ロゴは「ベース」と「トップ」の2つのパーツに分かれており、それらをさまざまにアレンジすることで、異なる表情を生み出し、独特の質感と感触を与えています。

パターンの特徴

Pocochaのロゴを構成するパターンも、それぞれ個性的で魅力的なものばかりです。それは、ロゴのベースとトップを構成する、幾何学的な形と有機的な形の組み合わせです。ベースはパターンの土台となり、独自の形状を持ち、トップはテクスチャーとカラーを加えることで、まさにユニークで目を引く外観を作り出しています。

Pocochaブランドの特徴

ロゴの立体的なフォルムを生かしたパターンが多く、さまざまな形や色を並べ替えることで、より面白く、ダイナミックな表現が可能であることがおわかりいただけるでしょう。

ポコチャでは、柄のひとつひとつにその人の個性が現れると考え、会話や体験もユニークで特別なものになるように心がけています。パターンによって、ユーザーの興味に合わせたパーソナライズされた会話を実現し、オンリーワンの体験を提供する。
このように、ポコチャは従来のコミュニケーションの常識を覆し、楽しく、クリエイティブに自分を表現することをユーザーに促しているのです。ロゴだけでなく、このようなユニークで魅力的な会話を形成するパターンこそ、Pocochaブランドが他と一線を画す理由であり、その創造性なのです。

Pocochaブランドの目的

Pocochaブランドは、人々を結びつけることを目的としており、人々が判断や嘲笑を恐れることなく、自由に表現できる場を提供しています。

Pocochaについて

自由に自己表現できるような空間を作ることに力を注いでいます。これがPocochaが愛される理由のひとつです。Pocochaはユーザーが本当にユニークな方法で自分を表現することを可能にし、有意義で本物の会話のためのプラットフォームとなるのです。Pocochaブランドは、すべてのユーザーにとって安全で安心な環境を作ることに専念しており、独自のパターンを使用することは、このコミットメントを強化することに他なりません。

Pocochaを試してみる

もし、あなたがクリエイティブに自分を表現するためのプラットフォームをお探しなら、Pocochaを試してみてはいかがでしょうか?個性とつながりを大切にするPocochaの姿勢と、個性的な柄の組み合わせは、まさにオンリーワンの体験になるはずです。柄や組み合わせ次第で、あなただけの特別な会話を演出することができますよ。ぜひ一度、Pocochaを試してみてください!

タイトルとURLをコピーしました