「Pococha」のコンセプト&デザインが新しくなった!ライブコミュニケーションをわくわくさせる、色とパターンの組み合わせで表現!

ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」が大変身!

アプリの新しいコンセプトとデザインは、まさに圧巻です!

新しいロゴは、ブランドの個性を表す鮮やかな6色の組み合わせと、6色のうち2色を使った視覚に訴えるツートーンデザインが特徴です。

さらに、これらのデザインを使って、Pocochaの新しいサイトhttps://pococha.com/ja をリリースしました!

新しいブランドカラー

新しいブランドカラーは、刻々と変化していく空の色のように、温かみのある雰囲気を醸し出しています。

Pocochaの使い方やコツなど!

Pocochaの使い方やコツについて、Pococha(ポコチャ)の使い方 | ライブ配信ナビ に様々な記事がまとめてあります!

Live Link Lifeとは?

Pocochaのプレスリリースより引用すると、ブランドコンセプトである「Live Link Life」は、心と心のつながりや、その時しかないかけがえのない喜びを大切にする場づくりを目指しているそうです。

ツートーンデザイン

各色を2つずつ取り入れたツートーンデザインは、「ライブ」と「リスナー」、「リスナー」と「ライブ」、「リスナー」と「リスナー」など、人と人とのコミュニケーションの楽しさを表現しています。

Pocochaの詳細をチェック

詳しくは、 新デザインテーマは「MAKE YOUR COLOR」。 ロゴ・パターン・カラーで「個性」を表現。 #ぽこがたり リニューアル特集 第2号|Pococha(ポコチャ)公式 をチェックしてください!

Pocochaの目的

Pocochaは、人々を結びつけることを目的としており、人々が判断や嘲笑を恐れることなく、自由に表現できる場を提供しています。

つまり、自由に自己表現できるような空間を作ることに力を注いでいます。

これがPocochaが愛される理由のひとつです。

Pocochaを試してみる

もし、自分を表現するためのプラットフォームをお探しなら、Pocochaを試してみてはいかがでしょうか?

個性とつながりを大切にするPocochaの姿勢と、個性的な柄の組み合わせは、まさにオンリーワンの体験になるはずです。

柄や組み合わせ次第で、あなただけの特別な会話を演出することができますよ。

また、PocochaのTwitter @pococha_jp をフォローして、最新ニュースやイベントの情報を入手することもお忘れなく!