コレコレガールズの熱い想いを信じて。【恋遙ひより】

コレコレガールズのパフォーマンス

歌と踊りでも、新メンバーはパフォーマンスで人を感動させることができる “本物のアイドル”という印象。

コレコレガールズは、より明るく元気な曲を披露しています!

『恋? コレコレガールズ!』でもコレコレガールズについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『恋? コレコレガールズ!』

グループ結成のお知らせ

心機一転、ファンの皆さんも私たちを信じてついてきてくれたらと思います。

新メンバーについて

新メンバーのパフォーマンスにも、ぜひご期待ください!

3期の新グループメンバー

会った瞬間にテンションが上がって、すごく親近感が湧きました!

みんな黒髪が素敵で、”アイドル”のような雰囲気があって、これから一緒にやっていくのがさらに楽しみになりました。

最終審査でメンバー一人一人と話してみて、すぐに打ち解け、絆を感じることができました。

戸影ちゃん

同い年で、まるで妹のような存在でした。

とても愛おしく、かわいかったです。

きゅあみんち

オーディションが始まる前から、スーパーアイドルのようなオーラを放っていました。

桜井さんについて

放っていて、後ろから見ていても気になる存在でした。

また、アイドルとしても、プライベートでも、とても話しやすく、礼儀正しく、信頼できる方です。

桜井さんは踊っている時の笑顔が素敵で、年齢差はあっても頼れる存在だと感じました。

コレコレガールズ さくらいの「バレエから生まれたアイドル人生」でも さくらいについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

コレコレガールズ さくらいの「バレエから生まれたアイドル人生」

みもちゃんについて

そして最後に、みもちゃん!

2ndオーディションのときにもお話させていただいたのですが、今回またお会いすることができ、とても嬉しかったです。

独特のオーラがあり、不思議な雰囲気があって、このメンバーでやっていけると嬉しくなりました。

ひよりちゃんが「コレコレガールズ」のメンバーに選ばれた

ひよりちゃんは、「コレコレガールズ」のメンバーに選ばれたという知らせを聞いたとき、とても嬉しそうでした。

容姿端麗で礼儀正しく、気品にあふれたお嬢様のようです。

2期生「恋遙ひよりさん」が語る、活動の振り返り&新グループへの想い! リアルな心境をインタビューで探る!でも恋遙ひよりについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

2期生「恋遙ひよりさん」が語る、活動の振り返り&新グループへの想い! リアルな心境をインタビューで探る!

「コレコレガールズ」は高みを目指す

ライバー事務所の方々の協力とファンの方々の応援で、ひよりちゃんたち「コレコレガールズ」はもっともっと高みを目指していくことでしょう。

そして、これからも彼女たちを応援していきましょう!

明るい未来が待っている “コレコレガールズ “の活躍が楽しみですね。

すでに多くのことを成し遂げてきた彼女たちですが、これからさらに多くのことを成し遂げていくことでしょう!