ライブ中継で「センバツLIVE!2019」開幕!春の高校野球全31試合をお楽しみあれ!

センバツLIVE!2019で高校野球を楽しもう!

春のセンバツ高校野球全31試合のうち、パソコン、タブレット、スマートフォンから全試合をライブで観戦できます。

一生の思い出になるようなドキドキ感を味わってください。

開幕戦の始球式から優勝戦の最終アウトまで、高校野球を楽しむなら毎日新聞社、毎日放送、Yahoo!JAPANの3社がタッグを組んだ「センバツLIVE!2019」しかありません!

3月23日(土)の野球大会開幕

選手や監督、そして各チームの練習風景や大会に向けた準備の様子もレポートします。

3月23日(土)の大会開幕が待ち遠しいですね!

他にも、プロ野球選手が自らの甲子園出場を振り返ったり、スター選手が全国の野球少年を訪問して「サプライズ指導」を行うスペシャル動画など、センバツ観戦がさらに楽しくなる野球愛にあふれたコンテンツが盛りだくさんの内容です!

センバツの試合以外の企画

センバツの試合以外にも、楽しい企画をご用意しています。

ホームランダービーでは、強豪選手がその打撃力を披露するチャンスがあります。

また、様々な技を競い合い、総合力を発揮する「スキルチャレンジ」も実施します。

これらのアクティビティは、選手たちが自分の能力を発揮し、経験を積み、自信をつけるのに大いに役立つことでしょう。

野球少年たちのライブ

もちろん、センバツのイベントといえば、野球少年たちのライブは欠かせません。

野球少年たちが大好きな曲はもちろん、このイベントのために作られた楽曲も披露してくれます。

花火で締めくくる

そして、イベントの最後には花火が打ち上げられます。

ファンへの感謝の気持ちを込めて、最高の一夜を締めくくります。

このイベントは、野球を愛する人たちにとって素晴らしい体験となるに違いありません。

ぜひ、センバツに参加して、この祭典に参加してください。