「ういはらちゃん」が歌声をあなたへ♡ 図鑑04でライバーガール活躍中のういはらちゃんをご紹介!

ういはらちゃんのショー

ういはらちゃんは、みんなのためにショーをするのです!

感動が溢れるパフォーマンスに目が離せません!

特徴

音楽への情熱と、おしゃべりがとても好きなんです。

歌声でみんなをハッピーにする、ピュアで誠実なういはらちゃんなのです。

「声で魅せる!やみんさんのライバーガール図鑑02♡」でもライバーガールについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「声で魅せる!やみんさんのライバーガール図鑑02♡」

ういはらちゃんの魅力が詰まった作品

アコースティックな歌声と、プライベートに近い宇井原ちゃんの魅力が詰まった作品です。

趣味のピアノやギターを弾くことで、いつもとは違う彼女を見ることができます。

ういはらYOUTUBEチャンネル

ういはらちゃんのライブ

ライブでは、彼女の魅力的な一面を見ることができます。

ライブでしか見ることのできない彼女の歌声に触れることができます。

ぜひ、ライブでういはらちゃんのエネルギーを感じてみてください!

うぃはらちゃんのライブ情報

うぃはらちゃんは、笑顔いっぱいのショーを見せてくれますよ。

月に1〜2回程度のペースでライブを開催しているので、気になる人はぜひ足を運んでみて。

最新情報をチェックする

最新情報は、彼女のTwitterアカウントでチェックできます!

ロリータ&ライバー&ライダー! めるへん星からやってきたギャップ満載のお姫様『めりのちゃん』登場! ライバーガール図鑑05でもライバーガールについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

ロリータ&ライバー&ライダー! めるへん星からやってきたギャップ満載のお姫様『めりのちゃん』登場! ライバーガール図鑑05

ういはらちゃんとは?

ういはらちゃんは、誰もが楽しめるポジティブでクリエイティブなコンテンツを作り続けているYouTuber、コンテンツクリエイターです。

彼女の人生の目標は、人々を笑顔にすることであり、コンテンツを通してそれを実現しています。

ういはらちゃんのグッズを販売しています

ういはらちゃんのグッズを販売しています。

彼女の美しいアートワークを使ったTシャツ、マグカップ、ステッカーなど、幅広いアイテムを取り揃えています。

また、「ういはらちゃん」のマスコットは、ファンコミュニティーのメンバーだけが手に入れることができる特別なアイテムです。

グッズ販売サイト

配信界のファッショニスタTERADAちゃんが登場!女子大生のリアルな生活をライバーガール図鑑06で覗き見しよう♡でもライバーガールについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

配信界のファッショニスタTERADAちゃんが登場!女子大生のリアルな生活をライバーガール図鑑06で覗き見しよう♡