今年も『パパブブレ』から最強チョコミント味が登場!チョコミントフリーク必見!世界一を確かめてみよう!

チョコミントシリーズ

チョコミントが好きな方は、特別パッケージのpapabubbleのチョコミントシリーズを試してみてくださいね。

パパブブレ公式サイト

2種類のミントをミックス

2種類のミントをミックスしてお届けします。

世界一のチョコミントフレーバーを堪能

世界一のチョコミントフレーバーを堪能することができますよ。

新しいフレーバー

今年は、定番で人気の高いペパーミントフレーバーに加え、新たにスペアミントフレーバーも加わりました!

チョコミント ロッキーロード

「チョコミント ロッキーロード」は、食べた人の甘党と味覚の両方を満足させることができます。

モチモチとしたマシュマロ、サクサクのチョコレート、そして濃厚なペパーミントとスペアミントのフレーバーが楽しめます。

ブラックココアビスケット

チョコレートチップのコンビネーションに、ペパーミントとスペアミントのクリーミーな味わいが加わって、おいしく仕上がっています。

期間限定

5月16日までの期間限定です!

チョコミントパーティーにご参加を!

2つの味を比較検討する絶好の機会です。

SNSで「チョコミントパーティー」という言葉がかなり流行っている、その理由も納得です。

チョコミントロッキーロードを楽しもう!

この機会にぜひ、定番のペパーミントと新登場のスペアミントの「チョコミントロッキーロード」を味わってみてください!

まさに、五感で楽しむ、みんなで楽しむロッキーロードです。

ウシクロくんとチョコミントのコラボレーション

チョコミントをこよなく愛する大学生、ウシクロくん。

最近、テレビ番組「マツコの知らない世界」で紹介され、Twitterで3万人、Instagramで5万2千人のフォロワーを獲得しています。

ウシクロくんのTwitter

ウシクロくんのインスタ

このコラボレーションから、チョコミントを楽しく召し上がる新しいスタイルが誕生しました。

チョコミントをテーマにしたショッピングバッグの発売

また、5月18日(土)からは、チョコミントをテーマにしたショッピングバッグも発売予定です。(※GINZA SIX店では販売しておりません)。

販売店一覧

パパブブレ直営店・中野店、横浜店、大丸東京店、ルミネエスト新宿店、ルクア大阪店、福岡天神店、イオンモール宇都宮店、イオンモール鹿児島店、イオンモール岡山店、天神地下街店、仙台パルコ2店、千葉そごうJUNNU店、日本橋店、京王のれん街店、横浜ランドマーク店、青山店、大丸京都店でお買い求めください。

チョコミント・マニアを持ち帰るチャンス!

このチョコミント・マニアを持ち帰るチャンスをお見逃しなく!

詳しくはパパブブレオフィシャルサイトでご確認ください。

店舗検索でお菓子を簡単に手に入れる

店舗検索で、このおいしいお菓子をより簡単に手に入れることができます。

住所を入力すると、お近くのパパバブブレストアのリストが表示されます。

オンラインで注文することも可能

また、お近くに店舗がない場合は、オンラインでチョコミントの袋を注文することも可能です。

オンラインストアでは、すべてのフレーバーが同じで、さらにご自宅から注文できる利便性があります。

パパブブレ・オンラインストア

自宅でも外出先でも、お気に入りのチョコミントのお菓子が手放せなくなりますよ。

パパブブレのチョコミントの袋をお届けします!

チョコミントの袋には、ちょっとしたサプライズもあります。

それぞれの袋には、ここでしかできない楽しいアクティビティが入っています。

塗り絵やクイズ、パパブブレの絵が描かれたカードなど、お楽しみがいっぱいです。

お近くの店舗またはオンラインで購入!

5月18日から、お近くの店舗またはオンラインで、パパブブレのチョコミントのバッグをゲットしてください。

価格は300円(税込)です。

パパブブレストアのリスト

パパブブレ・オンラインストア