『チョコナッツケーキサンド』♡やみんのレビュー!森永製菓×セブンイレブン限定!

しっとりとしたチョコレートケーキのサンドイッチ。

美味しかったそうです。

やみんのレビュー

やみんは、この製品をレビューすることをとても楽しみにしていました。

「声で魅せる!やみんさんのライバーガール図鑑02♡」でもやみんさんについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「声で魅せる!やみんさんのライバーガール図鑑02♡」

早く食べたくて仕方なかったようです。

チョコナッツケーキサンドを購入した時は、自分の運を信じられなかったそうです。

さっそく一口食べてみると…。

クリーミーなバニラアイスと、しっとりとしたチョコレートケーキのサンドイッチ。

もちろん美味しかったそうです!!

サクサク食感のビスケット

アイスの中に、サクサクとした食感のビスケットが包まれていることに気がつきました。

ビスケットの中には、チョコレートとヘーゼルナッツのスプレッドがたっぷり入っていて、さらにビスケットとアイスクリームの組み合わせは、まさに天国のようでした。

味に大満足!

あまりのおいしさに、あっという間に完食してしまいました。

セブン-イレブンの限定商品を食べてみて、本当によかったと思ったそうです。

♡アイスレビュー! 美彩小倉からセブンイレブン、ハーゲンダッツ限定♡でもセブンイレブンの商品について紹介しています!ぜひ御覧ください!

♡アイスレビュー! 美彩小倉からセブンイレブン、ハーゲンダッツ限定♡

チョコナッツケーキをもっと楽しみたい

このチョコナッツケーキの味をもっと楽しみたいから「また買って帰りたい!」と感激したそうです。

友人や家族にも勧めたい商品

友人や家族にも勧めたい商品だそうです。

192円で手に入る驚きのお菓子

たった192円(税込)で、こんな驚きのお菓子が手に入るなんて!

成分

乳製品、マカダミアナッツ、アーモンド、卵黄、デキストリン/ソルビトール、加工デンプン、乳化剤、香料、膨張剤、安定剤(増粘多糖類)、酸味料、膨脹剤、着色料など

森永製菓株式会社から発売された「チョコナッツケーキサンド」

森永製菓株式会社から発売された驚異の商品、『チョコナッツケーキサンド』。

このすごい商品は、88mlの容器に入っていて、カロリーは221kcalです。

1日の活力になる、ワクワクするような商品ですね。

詳細を確認する

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

森永製菓ホームページ

「_copy_copy」で話題!セブンイレブンのプレスリリースURLがどうなっているか覗いてみよう!でもセブンイレブンについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「_copy_copy」で話題!セブンイレブンのプレスリリースURLがどうなっているか覗いてみよう!