「Rakuten Cup」のライブ配信を7月に開催!楽天TV・Sportsで楽しもう!

楽天杯 Supported by スカルプD

話題満載の楽天杯 Supported by スカルプD!!

Rakuten TVでは、有料でオンデマンドストリーミング配信が可能です。

楽天TVにて試合を見る

楽天TV(国内向け)にアクセスすると、インターネットライブ配信やオンデマンド配信で、試合(有料)を見ることができます。

URLは、https://tv.rakuten.co.jp/

7月23日(火)19:30キックオフの「FCバルセロナ」対「ヴィッセル神戸」

素晴らしい試合を見るために急いで準備しましょう!

配信プランの変更に注意

今後、配信プランが変更になる可能性もありますので、この機会をお見逃しなく!

楽天TVとWOWOWで豊かなラインナップを楽しもう!

楽天TVの無料オンデマンド配信に加え、WOWOWの加入者向けBS放送(有料)が楽しめます。

7月23日(火)19:00からのFCバルセロナvsチェルシーFC戦(WOWOWライブ)

7月27日(土)17:30からのヴィッセル神戸vsFCバルセロナ戦(WOWOWプライム)

Rakuten TVのサービスについては、NBA、パ・リーグ、スポーツ、映画、ドラマ、アニメなど、豊富なラインナップでお楽しみいただけます。

18万本のタイトルをご用意

18万本のタイトルをご用意しています。

さらに、スマートテレビ、PC、スマートフォン、タブレットなど、インターネットに接続されたデバイスで映像コンテンツにアクセスすることが可能です。

Rakuten TVで楽しめる素晴らしいコンテンツ

さらに、「イニエスタTV」などのコンテンツも視聴でき、順次追加していく予定です。

また、コンテンツは英語で提供され、スマートテレビ、PC、スマートフォン、タブレットなどインターネットに接続されたデバイスでアクセスすることが可能です。

楽天スポーツでは、世界中のスポーツをお届け

楽天スポーツでは、今後もスポーツコンテンツを充実させ、世界中のスポーツをお届けしていきます。

J1リーグのファンも、ヨーロッパプレミアリーグのファンも、Rakuten Sportsにお任せください。

すべてのハイライトとアクションを、その場ですぐに見ることができます

Rakuten Sportsでは、すべてのハイライトとアクションを、その場ですぐに見ることができます。

さらに、独占ライブ放送とオンデマンド放送を選択できるので、すべての試合を最大限に楽しむことができます。

Rakuten Sportsアプリでいつでもどこでも好きなスポーツコンテンツを視聴

Rakuten SportsアプリはiOSとAndroidに対応しており、いつでもどこでも好きなスポーツコンテンツを視聴できます。

GooglePlayはこちら

Appstoreはこちら

Rakuten Sportsを使いスポーツを楽しもう!

Rakuten Sportsを使うと、スポーツの最新情報やハイライトを見ることができます。

独占特集やインタビューにもアクセスできます。

また、お気に入りのチームや選手、リーグをフォローすることで、最新情報を入手することができます。

さらに、開催時間を通知するように設定することで、一瞬たりとも見逃すことはありません。

Rakuten Sportsで他のファンと交流を楽しもう!

Rakuten Sportsは、観戦だけでなく、他のスポーツファンとの交流の場としても活用できます。

ディスカッションに参加したり、コンテストやプレゼントに応募したり、世界中のファンとつながることができます。

楽天スポーツで世界中のスポーツを楽しもう

Rakuten Sportsでは、世界中のスポーツをライブストリーミングで楽しめる専用機能を提供しています。

ライブおよびオンデマンドの放送を楽しめるだけでなく、スポーツ観戦や購入のたびにポイントを集めることができる楽天スポーツファンポイント制度も利用することができます。

さあ、今すぐRakuten Sportsに登録しよう!

Rakuten Sportsを今すぐ登録して、素晴らしいコンテンツを楽しみましょう!

アプリをダウンロードして、今すぐ視聴を開始しましょう!

GooglePlayはこちら

Appstoreはこちら