ダンスが「アゲリシャス」で難し過ぎる!ゼスプリの話題を盛り上げよう!

「アゲリシャス」のダンスが話題に

アンビリーバボー!ゼスプリのキウイCMに登場する「アゲリシャス」のダンスがすごいと話題になっていますが、そのダンスが最近YouTubeにアップされました。

 

ゼスプリ公式サイト

モデルダンスや兄弟・姉妹ダンスも話題

さらにゼスプリは、モデルダンスや、兄弟・姉妹ダンスの話題も生み出しています。

兄弟・姉妹がダンスを習う様子を観察できる動画もYouTubeにアップしているのです。

視聴者にとっては、ダンスを学ぶ兄弟・姉妹の姿を見ることができる

視聴者にとっては、ダンスを学ぶ兄弟・姉妹の姿を見ることができるだけでなく、「アゲリシャス」の素晴らしいダンスの世界をユニークに垣間見ることができるのです。

振り付けと、まなこさんの熱意と、キレのある動き

動画のコメント欄には、マナコさんの難易度の高さ、熱意、キレのある動きに感嘆の声が上がっています。

それだけでなく、ファンからは「優雅で正確な振り付けをこなしている」という感嘆の声や称賛の声が上がっています。

さらに、ダイナミックでエネルギッシュなパフォーマンスは人々の心を揺さぶり、その素晴らしいダンススキルはまさに圧巻です!

すげー!!ダンスが難しすぎる!という意見が多いようです。

そして、動画のお姉さんがすごいかわいいという声も。

実際はどうなの?

でも、そんなに難しいダンスなのでしょうか?

小さな子どもたちはすぐに覚えて、自分たちの踊りを YouTube にアップしています。

 

ダンスを学ぶ上で重要なこと

もちろん、技やステップの経験や知識がなくても大丈夫です。

必要なのは、良い姿勢と熱意だけです!

音楽を集める

まずは、動画と同じリズムやテンポの音楽を集めることから始めましょう。

そうすることで、動きやステップをよりよく理解できるだけでなく、音楽に合わせて体を動かすことができるようになります。

基本的なステップを覚える

音楽ができたら、次は基本的なステップを覚えましょう。

まずは動画を見ながら、数秒ごとに一時停止して、動きを観察し、真似ることから始めましょう。

そして、その動きを理解したら、今度は自分で練習してみましょう。

新しいダンスを習うときは、基本的なことから始めることが大切です。

じっくりと時間をかけて、ひとつひとつの動きをマスターすることに集中しましょう。

そうすることで、いつかは技術も磨かれ、自分自身のスタイルを作ることができるようになります。

ダンスを覚えるアドバイス

ダンスをよりよく覚えられ、観客の前で正確に演じることができるようになるアドバイスは、時間をかけて体の動きに集中することです。

経験者でない限り、早く覚えようとステップを急ぎたくなるかもしれません。

しかし、これは競争ではないことを忘れてはいけません。

時間をかけて、動きとステップに注意を払うことに集中しましょう。

音楽を考える

動きやステップだけでなく、音楽についても考える必要があります。

ダンスを学ぶ良い方法は、リズムに注目し、それがどのようにステップと関係しているかに注目することです。

音楽とステップがどのように連動し、全体的な流れを作り出しているのかに注目しましょう。

これを認識できれば、より優雅で力強い動きを簡単に作ることができるようになります。

モチベーションの維持

そして、動きやステップを覚えたら、自分にご褒美をあげることも忘れないでください。

そうすることで、モチベーションを維持し、さらに自分を追い込むことができるのです。

アゲリシャスダンスにチャレンジしよう

さあ、あなたもこの機会にチャレンジして、楽しんでみませんか?

新しいダンスを学ぶことは、自分を表現すると同時に、運動不足解消にもなります。

自分自身に挑戦し、何ができるかを確認する素晴らしい方法です。

またダンスは楽しむべきものであり、それを学ぶことを楽しい経験にすることが重要です。

失敗を恐れないでください。

失敗がきっかけで、より個性的な即興や装飾が生まれることもよくあります!!