「いいね!払い」が世界初!SNS『Poplle(ポップル)』で、『お金がいいね!』を実現!

端末を使用することなく、オンライン上で販売した商品のペイメントを受け付けることができるサービスです。

「いいね!Payment」とは

「いいね!Payment」は、全国のセブン-イレブンで販売されているサービスです。

利用方法は簡単で、ユーザーは自分のアカウントにアクセスし、ホームページの「いいね!」ボタンを選択するだけです。

セブン銀行ATMで「いいね!」を現金として引き出し可能に(リクポ/セブンペイメントサービス)

その後、全国のセブン-イレブンで利用できる無料引換券に交換します。

さらに、この手続きは数分で完了し、ユーザーはすぐに無料クーポンを受け取ることができます。

「いいね!Payment」の特徴

この「いいね!Payment」は、PoS端末を使用することなく、オンライン上で販売した商品のペイメントを受け付けることができるサービスです。

新機能「いいね!を報酬として受け取る」

Appleで獲得した「いいね!」に対して報酬を受け取ることができる画期的な機能です。

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で獲得した「いいね!」を、様々な商品やサービスと素早く簡単に交換することができます。

つまり「いいね!」を集めると同時に、様々な商品・サービスを手に入れることができるのです!!

「いいね!ペイメント」でご褒美をゲットしよう

是非、新機能「いいね!ペイメント」で、がんばったご褒美をゲットしてくださいね。

いいね!を素敵な報酬と交換し、様々なグッズやサービスを利用することができます。

今すぐPoplleに参加しよう

今すぐPoplleに参加して、世界初のいいね!支払い機能をご利用ください。

poplle(ポップル)はかつて株式会社リクポ[1]が運営していたソーシャル・ネットワーキング・サービス。1いいね1円で換金できるという画期的なSNSだった。引用元:wikipedia

Poplleは、自撮り写真を販売することができるソーシャルネットワーキングサービスです。

Poplleについて

Poplleは、あなたの写真を収益化し、企業があなたをモデルや広告代理店として雇うことを可能にする完璧な方法です。

ポプルでは、あなた自身のユニークなスタイルと個性を紹介するだけでお金を稼ぐことができます。

また、参加は完全無料で、好きなだけ稼ぐことができます。

さらに、隠れた手数料やコミッションを心配する必要はなく、すべてのお金はあなたに直接支払われます。

さらに、商品の宣伝や広告を行う企業や会社に働きかけて、収入を増やすことができます。

自撮り写真を価値あるものに!

自撮り写真を写真以上の価値あるものにするために最適な方法です!

ポプテピピックで夢を叶え、タップでお金を稼ごう!

ポプルのお小遣い稼ぎはとても簡単です。

「いいね!」をお金に換えて、SNSで時間をつぶすだけで円を稼ぐことができます。

しかも、稼いだお金で全国のセブンイレブンですぐにお釣りをもらえるので、とても便利です。

受け取ることも可能

商品を受け取ることも可能です

簡単・スピーディーにお小遣いを稼ぐ

ポプルなら、「いいね!」や「投稿」をするだけで、簡単・スピーディーにお小遣いを稼ぐことができます。副業としてお小遣いを稼ぐにはもってこいの方法です。

参加・利用は完全無料

しかも、参加・利用は完全無料!

Poplleで夢を叶えてお小遣いを稼ぎましょう!

ぜひ試してみてください。今すぐPoplleで夢を叶え、お小遣いを稼ぎましょう!

手間をかけずにお小遣いが稼げるので、後悔はさせませんよ!!

株式会社リクポについて

検索する必要性をなくし、ユーザーがいいね!でお金を稼ぐことを可能にすることをミッションに、2015年12月11日に設立された革新的な企業が株式会社リクポです。

サロン予約アプリ「requpo(リクポ)」も配信中です。

Requpoモバイルアプリケーション

Requpoモバイルアプリケーションは、お客様のサロン予約をシンプルかつ簡単にするために設計されています。

直感的なデザインと使いやすいインターフェイスで、数分で予約ができます。

さらに、数回タップするだけで、予約状況の確認、支払い、顧客プロフィールの管理などが可能です。

また、Requpoは複数の支払いオプションに対応しており、安全かつ確実に支払いを行うことができます。

特典の購入

Requpoでは、割引や無料商品などの特典の購入に使用することができます。

また、特別なイベントやコンテストに参加することで、さらに収益を上げることができます。

Likpoチーム

Likpoチームは、創造性と個性を称えるソーシャルコミュニティを作りました。

インフルエンサーのグローバルネットワークに参加し、同じ考えを持つ人たちとの会話に参加しましょう!

彼らは、美容、ファッション、ライフスタイルなどのトピックで、最新のトレンドを追跡し、話題を共有しています。

“検索がいらない”サロン予約アプリ『requpo(リクポ)』、いいね!で買い物ができるSNS『Pocoro(ポコロ)』(※旧サービス名:いいね!でお金がもらえるSNS『Poplle(ポップル)』)等を運営する株式会社リクポ(本社:東京都渋谷区)は、2021年4月26日(月)、サイブリッジグループに株式譲渡を行いグループに参画したことを発表いたしました。引用元:株式会社リクポ、サイブリッジグループへの会社売却を発表。創業者である木崎智之の全保有株も含めサイブリッジグループに株式譲渡し、グループへの参画が決定。