Apple WatchでSomnusを腕に!自動睡眠分析で最高の一眠を!日本初の「Somnus」が新登場!

Somnusアプリで睡眠分析をしよう!

Somnus」という睡眠アプリを使って、自動的にあなたの睡眠を分析し、より良い睡眠ライフを楽しんでみましょう!

Apple WatchでSomnusを使用する

アプリの画期的で驚異的なトマティック測定モードにより、ユーザーは全く手間をかけずに就寝時刻と起床時刻を自動検出することができます。

さらに、このアプリはApple Watchをユーザーの手首に装着するだけで、睡眠の質を分析することも可能なのです!

普段意識していない睡眠の質をチェックすることができます

Somnusアプリを使えば、普段意識していない睡眠の質をチェックすることができるので、健康的な睡眠ライフを維持するのに役立ちます。

睡眠予報

ライフスタイルを調整し、パフォーマンスを高めるのに役立つ「睡眠予報」。

睡眠スコアリング/ポイント機能

睡眠負債を把握するのに役立つ「睡眠スコアリング/ポイント機能」。

音楽聴き放題

もちろん、50曲以上の音楽が聴き放題です。

トマティック測定モード

トマティック測定モードアプリは、快眠スキルを身につけるための睡眠知識配信を搭載しています。

リラックスできるコンテンツを提供する

Somnusアプリには、心を落ち着かせる音楽、リラックスできる動画などを提供しています。これらのコンテンツは、あなたの記憶を強化し、無意識のうちにあなたの睡眠を改善します。

Somnusアプリの利点

Somnusアプリは、あなたの睡眠をコントロールし、夜の休息をより充実させ、全体的な健康と幸福を向上させるための素晴らしい方法です。

アプリ内に用意されたショッピングモールで、睡眠ポイントを使って寝具を購入することも可能ですし、さらに「天気予報」機能により、睡眠時間や就寝時間を計画的に設定することができます。

今すぐアプリをダウンロードして、Somnusアプリであなたの睡眠をコントロールし始めましょう!!

より良い夜の休息と健康的なライフスタイルを実現できることでしょう。

Appstore