Apple、新iPod Touchをパワフルに発表! コソっとした感じで!

iPod Touchの第7世代が発売されました

このアップデートを待ち望んでいました。

iPod Touchの第7世代が発売されたのです!

amazon商品ページ

RAMとA10 Fusionチップ

RAMは1GBから2GBに増加し、A10 Fusionチップが搭載されています。

バッテリー稼働時間を延ばすだけでなく、音楽や動画などのデータをより多く収納することができるようになりました。

iPod Touch ストレージ容量の増加

ストレージ容量は32GB、128GBから256GBと、iPhoneほどではありませんが、iPod Touchには十分すぎるほど大きくなっています。

88g 超軽量デバイス

32GBが21800円、256GBが43800円となっており、88gという超軽量のこのデバイスは、なんと6色から選べるという、かなり魅力的なモデルです。

長時間のパフォーマンスを実現

88gの軽量デバイスは、長時間のパフォーマンスを実現するために設計されています。

パワフルなプロセッサーと先進のテクノロジーにより、マルチタスクやストリーミングに最適なデバイスに仕上がっています。

何をするにも、このデバイスがあれば、素早く効率的に作業を進めることができます。

さらに、グラフィックを多用する作業やゲームも簡単にこなせます。

優れたデザインと機能

美しい画像を撮影できるHDカメラや、高解像度のディスプレイを搭載しています。

さらに、スピーカーなどを搭載しているので、あなたのお気に入りの音楽を楽しむこともできます。

カメラとセキュリティ強化

カメラ、セキュリティ強化のための指紋認証リーダー、高感度なタッチスクリーンが搭載されています。

インターネット接続とサービス

Wi-FiとBluetoothを内蔵しているので、インターネットに接続し、友人や家族とコミュニケーションをとることができます。

また、友人と写真やビデオを共有したり、音楽をストリーミング再生したり、映画やテレビ番組を見たりすることも可能です。

アプリケーション・サービス

さまざまな便利なアプリケーションやサービスが搭載されています。

本を読んだり、レシピを調べたり、音楽を聴いたり、ゲームをしたり、カレンダーを使ったりすることができます。

Apple WatchでSomnusを腕に!自動睡眠分析で最高の一眠を!日本初の「Somnus」が新登場!でもアプリについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

Apple WatchでSomnusを腕に!自動睡眠分析で最高の一眠を!日本初の「Somnus」が新登場!

まとめ

パワフルなプロセッサーと優れたデザイン、さまざまな機能を兼ね備えた88gは、スリムで軽量なデバイスを求める方に最適な選択肢です。

6色のカラーバリエーションからあなたのスタイルに合った1台を見つけることができます。