『cluster』がVR機能「アーカイブ機能」を世界初にリリース! 新たなバーチャルイベントプラットフォームへの扉を開く!

clusterのアーカイブ機能

clusterの画期的な「アーカイブ機能」は、同じVRイベントをいつでも繰り返し楽しむことができる世界初のツールです!

使い方は驚くほど簡単で、いつでもどこでも利用できます。

イベント全体を撮影

VRイベント全体を撮影し、使いやすいアーカイブに保存できるため、イベント中の一瞬をもう一度楽しむことができます。

お気に入りの瞬間を追体験

お気に入りの瞬間を追体験し、友人や家族と共有することができます。

VR体験の効果を最大限に引き出す

さらに、VR体験の効果を最大限に引き出すために、イベントをさまざまな角度から見ることもできます!

VRイベントを見逃した方に

素晴らしいVRイベントを見逃した方にとって、この「アーカイブ」が本当に便利なサービスです。

Clusterとは?

Clusterは、音楽ライブやカンファレンスなどのイベントをバーチャルで開催したい人に、画期的な新コンセプトを提供する素晴らしいVRアプリケーションです!

数千人を1つの場所につなげることができます。

大規模なバーチャル音楽ライブに参加するスリル

これまで不可能だった大規模なバーチャル音楽ライブに参加するスリルをみんなで味わうことができます。

クラスターに保存されたコンテンツを不滅にする

クラスターに保存されたコンテンツは、何度でも、異なる視点や観点から楽しむことができます。

Clusterを使って楽しむ体験を作ろう!

Clusterを使えば、場所を問わず、人々の心に一生残るようなイベントを作ることができます!

さあ、今すぐClusterで忘れられない体験を作りましょう!

バーチャルリアリティを体験

自宅にいながら、Clusterの世界のすばらしさを体験し、未来を味わうことができます。

多彩なインタラクティブ機能で、芸術、音楽、感動の世界に飛び込みながら、バーチャルリアリティの深淵に迫ることができます。

エンターテインメントとテクノロジーの融合

これまでにないデジタルワールドの光景とサウンドを体験できます。

ダンス、ペインティング、写真術など、芸術の全てのジャンルを探検し、最新のクリエイティブなコンテンツを体験してください。

メタバースプラットフォームcluster