学生なら『SHUTTER MISSION』で海外旅行へ!富士フイルムが旅費とカメラを無料支給!

富士フイルムの「SHUTTER MISSION」

応募により選ばれた3名の学生には、旅費と旅の様子を撮影するためのカメラが提供されます。

旅先で出会った風景や人々を写真に収め、世界中の人たちと共有することができます。

さらに、富士フイルムは、参加者がデジタルコンテンツを作成し、旅の体験を世界に発信できるようサポートします。

富士フイルムの「SHUTTER MISSION」は、世界中の若者が旅を通じて新しい価値観を見つけ、多様な文化を共有できるよう、支援するプロジェクトです。

iOS 13でアップルのカメラ機能が大強化!新しい体験を楽しもう!でもカメラについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

iOS 13でアップルのカメラ機能が大強化!新しい体験を楽しもう!

富士通「ON」キャンペーンについて

キャンペーンは、海外旅行にチャレンジしたい、新しい国の文化に無料で触れてみたいという大学生・大学院生の皆さんにとって、絶好のチャンスです!

旅費を提供

さらに、富士フイルムからカメラと旅費が提供されるので、素敵な旅になること間違いなし!

費用をかけずに海外旅行にチャレンジできるなんて、すごいチャンスですね~。

富士フイルムシャッターミッションに参加しよう!

この素晴らしいチャンスに参加し、あなただけの特別な瞬間を作り出しましょう!

もし、あなたにこれを実現する情熱と創造力があるのなら、今すぐFujiFilm Shutter Missionのウェブサイトへ行き、詳細を確認してください。

もしかしたら、あなたは、永遠に心に残る瞬間を撮影するチャンスを与えられた幸運な一人かもしれません。

「FOX」で360°/VR180°カメラ「VUZE XR」が取り扱い開始!阪急メンズ東京のセレクトショップで、今すぐ体験しよう!でもカメラについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「FOX」で360°/VR180°カメラ「VUZE XR」が取り扱い開始!阪急メンズ東京のセレクトショップで、今すぐ体験しよう!

ミッションを選んで応募しよう!

サイトからミッションを選んで今すぐ応募してくださいね。

書類選考や面接を経て、選ばれた方は間もなく自分だけの冒険の旅に飛び立ちます。

コンテストの挑戦

挑戦はシンプルです。

世界の片隅で、最も美しく、ユニークで、クリエイティブな画像を撮影すること。

これらの写真は、富士フイルムの尊敬する写真家たちによって審査され、10月19日18:00に受賞者が発表されます!

ベスト・フォト・アワード

富士フイルムは、この素晴らしい旅の機会に加え、コンペティションの中から最も優れた作品に「ベスト・フォト・アワード」を授与する予定です。

ベストフォトグラフ賞の受賞者には、富士フイルムのX-T3キットとカスタマイズ可能なX-T30キット、そしてフジノンレンズを贈呈します。

amazon商品ページ

シャッターミッションで、あなたの夢を実現しよう

これは一生に一度のチャンスであり、あなたの写真を次のレベルへ引き上げる絶好の機会です。

世界を輝かせる、このまたとない機会をお見逃しなく。

あなたの夢を実現し、あなたのビジョンを世界に見せてください!