iPhone 11 Pro、Pro Max発表!9月のリークから本当か?

今年のiPhone11と11 Proに期待

今年はiPhone1111マックスに期待している人が多いようです。

8月の新型iPhoneの発売を待ち遠しい

もう8月なのに、9月の新型iPhoneの発売が待ち遠しいです。

新機能とそれがどのように見えるか

誰もが新機能とそれがどのように見えるかもしれないことについて熱心に話しています。

Appleの新しい機能

Appleが今年、どんな新機能を搭載するかは誰にもわかりません。

噂では、カメラが改良され、バッテリーの持ちが良くなるそうです。

Appleはきっと目を見張るようなものを提供してくれることでしょう。

新しいiPhoneのリリース

iPhone XSとXRのような2つの異なるモデルが発表される可能性があるようです。

凄いトリプルカメラの存在感!『iPhone 11 Pro Max』開封の儀を体験せよ!(動画)でもiPhone 11について紹介しています!ぜひ御覧ください!

凄いトリプルカメラの存在感!『iPhone 11 Pro Max』開封の儀を体験せよ!(動画)

今年のiPhoneのラインナップ

今年のiPhoneのラインナップは面白いことになるかも!?

海外ベンダーの話が正しければ、iPhoneは「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」という名称になる可能性があるそうです。

今年のiPhoneについて楽しみにしています

どんなiPhoneが登場するのか、どんな機能が搭載されるのか、楽しみです。

推測するしかありませんがひとつだけ確かなことは、今年のiPhoneはAppleがこれまでリリースした中で最高のデバイスになる可能性があるということです。

もしかして、あの噂は本当だったのか!

昨年のリーク情報は「iPhone Xs Pro」だったのに、誰も「Max」版のラインアップを予想しなかった!?

iPhone 11の発売が待ち遠しい今、もしかしてこのシリーズの廉価版、「iPhone Xr Pro」が登場するのか!?

iPhone 11 の発売日に向けて

「iPhone 11 R」のようなものが発表されるのでしょうか!

確かに、iPhone 11 の正式な発売日が近づくにつれ、これは楽しみであり、目が離せないところです。

すでに様々な機能が予想され、多くの憶測を呼んでいるiPhone 11 シリーズですから、なおさらです。

トリプルレンズの背面カメラシステム

予想される最も注目すべきアップグレードは、トリプルレンズの背面カメラシステムです。

これには、1200万画素の広角レンズ、1200万画素の望遠レンズ、1200万画素の超広角レンズが含まれると言われています。

このトリプルレンズシステムは、低照度性能と光学ズーム機能を向上させ、美しい画像を撮影することができると噂されています。

改良されたFace ID

さらに、新しいiPhoneには、改良されたFace IDシステムが搭載されると言われています。

新しいFace IDシステムは、iPhone Xから改良され、より速く、安全であると言われています。

新しいデザイン

また、新型iPhoneはデザインが一新されると言われており、四角いカメラのバンプ、カーブしたエッジ、ディスプレイのノッチなどの特徴が噂されています。

正式な発表まで確かなことはわかりませんが、これらの機能は新しいiPhoneをこれまでのモデルとは違ったものにすることは間違いないでしょう。

A13プロセッサ

噂はこれだけにとどまりません。

iPhone 11シリーズには、新しいA13プロセッサが搭載される可能性があります。

これによりiPhoneの性能向上とバッテリー駆動時間の改善が期待されています。

Appleのプライバシーへの取り組み

Appleはプライバシーへの取り組みで知られており、新しいiPhoneが改善されたセキュリティ機能を搭載すると言われているのも不思議ではありません。

これにはUSB-Cポートロックと呼ばれる新機能が含まれ、デバイスに保存されたデータを保護するために使用される予定です。

iPhone 11シリーズのアップグレード

iPhone 11シリーズが、これまでのモデルから大きくグレードアップすることは明らかです。

これだけ盛りだくさんの機能が用意されているのですから、アップルファンがiPhone 11の正式発表を心待ちにするのも無理はないでしょう。