凄いトリプルカメラの存在感!『iPhone 11 Pro Max』開封の儀を体験せよ!(動画)

iPhone 11 Pro Max開封レビュー

うわー、ついに来たかー。

iPhone 11 Pro Maxを開封して、トリプルカメラを体験するのが楽しみで仕方ありません!

箱も確かにシックだし、さっそく開封してみましょう。

amazon商品ページ

iPhone 11 Pro Maxのサイズ

この機種は最上位モデルで、iPhonXS Maxよりも大きいサイズです。

特長

トリプルカメラでプロ並みの写真や動画が撮れるとか、より自然なハイライトが撮れるスマートHDRモードがあるとか、ウルトラワイドレンズで身の回りのものをより多く撮影できるとか、いろいろあります。

開封

さっそく開封して、トリプルカメラのすごさを実感してみましょう。

箱を開けると、トリプルカメラを搭載したiPhone 11 Pro Maxが後ろ向きで入っていました。

「Designed by Apple in California」の文字がすぐに目に入り、取り出してみると、イヤホンなどの付属品が入っていました。

USB ACアダプタ、Lightningケーブルが入っていて、嬉しい驚きです。

パワフルなACアダプター

さらにうれしいのは、ACアダプターが18Wで、以前のモデルに付属していた5Wのアダプターとは比べものにならないほどパワフルなことです。

Xs Maxで使っていたカバーは11 Pro Maxには合わない

残念ながら、Xs Maxで使っていたカバーは、カメラの形状が変更されているため11 Pro Maxには合わないので、新たに購入する必要があります。

アップルストアの行列

アップルストアの行列の様子もスナップさせてもらいましたので、ぜひご覧になってみてください。

まだ行ったことのない方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

Apple Storeのスタッフ

アップルストアのスタッフも、お客さまに接しながら、お探しの商品をご案内しています。

お客さまが納得のいくまで、質問に答えてくれます。

店内の品揃え

店内には、最新のiPhoneから最新のMacBook Airまで、Appleの最新製品がずらりと並んでいます。

誰もが楽しめるものがそろっているので、きっとあなたの目を引くものが見つかるはずです。

また、アクセサリーや周辺機器なども充実しています。

ケースやカバー、ヘッドフォンなど、たくさんのオプションがそろっていて、どれも手ごろな価格です。

Genius Barでのサポート

Apple StoreのGenius Barもお見逃しなく。

ここでは、Apple製品のトラブルシューティングからパーソナルなアドバイスまで、あらゆるサポートを受けることができます。

知識豊富なスタッフが、お客さまにご満足いただけるよう、いつも熱心に対応しています。

開封の儀で任天堂へのソニーのオマージュ?『プレイステーションクラシック』からでも開封の儀について紹介しています!ぜひ御覧ください!

開封の儀で任天堂へのソニーのオマージュ?『プレイステーションクラシック』から