1万人来場!加藤純一美術館2019(うんこちゃん)人気ゲーム配信者の展示は大賑わい!

「うんこちゃん」こと加藤純一さんがゲーム配信10年の節目

「うんこちゃん」こと加藤純一さんが人気ゲームの配信を始めてから、もう10年も経つんですね!

大会で賞金を稼ぐしかない!? 人気ゲーム配信者の収益化、消える?でもゲーム配信者について紹介しています!ぜひ御覧ください!

大会で賞金を稼ぐしかない!? 人気ゲーム配信者の収益化、消える?

「うんこちゃん」とは…

加藤純一がニコニコ動画で活動を始めて以来長い間、また現在でも名乗っている名称。加藤はこの時期の活動によってインターネット上で知名度を伸ばしていった。

うんこちゃん (うんこちゃん)とは【ピクシブ百科事典】

配信開始10年記念として「うんこちゃん物語展」を開催

この節目を記念して、その軌跡を表現したアート展が開催されます。「うんこちゃん物語展」と題されたこの展覧会は、うんこちゃんの10年間の努力に感謝する展覧会となりました。

2019年8月17日と18日に、ギャラリーSIACCA(銀座二丁目)にて、自身プロデュースの展覧会「加藤純一美術館」を開催[14]。自身の10周年の活動の軌跡をテーマとしたアート作品を公募し、その中から選出された50点が展示され、2日間でのべ1万人以上の来場があった

加藤純一 – Wikipedia

どのような展示があるのか気になりますね!

大行列!うんこちゃん物語展: 加藤純一美術館2019

うんこちゃんのキャリアがどのように描かれ、どのような作品になるのか…!

「うんこちゃん物語展」は、この快挙を祝う素晴らしい展覧会になったようです!

一階は、数千人の人々が行列をなしたようです!

加藤純一美術館展の行列

ギャラリーシアカ(ギャラリーSIACCA(銀座二丁目))で開催された加藤純一美術館展の行列を見て、目を疑いました!なんと、建物の一階は、数千人の人々が行列をなしているというのです!!

150メートルを超える長蛇の列

150メートルを超える長蛇の列だったのです。

両日とも多くの来場者で賑わい

ギャラリー四阿は両日とも多くの来場者で賑わい、展覧会は大成功といえるでしょう!

ギャラリーSIACCA: 今後のイベント

ギャラリーSIACCAでは、今後も様々なイベントが開催される予定です。

今後の展示会情報はこちらから、過去の展示会情報はこちらからご覧いただけます。

チェックしてみると分かりますが、ギャラリーSIACCAはなかなか面白い企画・展示を行っている美術館のようです!

加藤純一美術館での素晴らしい企画

この素晴らしい企画は、たった2日間しか開催されませんでした! 8月17日、18日の2日間、大行列ができました。

ギャラリーSIACCA自体はまだ開館しており、他の展示・たくさんの素晴らしい作品をみることができます!

加藤純一美術館で展示されたポスターは現在も閲覧可能

美術館で実際に展示されたポスターの写真を見てみよう

加藤純一美術館2019で展示されたポスターについて、下記サイトから現在においても画像リンク付きで閲覧することができました。

加藤純一美術館2019紹介作品 – うんこちゃん/加藤純一@wiki – atwiki(アットウィキ)

見逃してしまったという方、ぜひチェックしてみてください!

次回もぜひ足を運んでみてください

次回もぜひ、加藤純一美術館に足を運んでみてください!

本当に素晴らしいイベントでした

作品の素晴らしさだけでなく、その雰囲気は純粋に喜びと興奮に満ちていました。誰もが作品の美しさに畏敬の念を抱き、まさに魔法のような体験ができました。

次はどんな素晴らしいイベントが開催されるのでしょうか!

加藤純一美術館2019

加藤純一美術館はユニークで比類のない体験を提供してくれました!古典的な作品から現代作品まで幅広く取り揃えているほか、インタラクティブなインスタレーションやオーディオビジュアルショーケースなどのアトラクションも充実しています。。

イベントとワークショップ

また、著名なアーティストによるレクチャーやデモンストレーションなどのイベントやワークショップも頻繁に開催されています。加藤純一美術館では、有名画家の作品展や絵画のワークショップなど、誰もが楽しめる企画を用意しています。さらに、デッサン、彫刻、版画などの教室やコース、キッズやティーン向けのアクティビティも開催しています。

カフェとショップ

ギャラリーSIACCAは銀座2丁目に位置しており、素晴らしいカフェとショップのあるエリアです。作品を楽しむだけでなく、食事を楽しんだり、ギフトを探したりすることも可能です。

加藤純一美術館をきっかけに、ギャラリーSIACCAを訪れる

ギャラリーSIACCAは、アートに興味がある人なら必ず訪れるべき場所です。ただ美しいものに囲まれるだけでなく、アートについてもっと学び、作品に触れ、さらには自分の作品を飾ることもできるのです。加藤純一美術館をきっかけに、ギャラリーSIACCAを訪れて、その素晴らしさを体験してみてはいかがでしょうか。