TikTok向けの企業キャンペーン専門ダンス&ミュージックレーベル!【RD】

を提供することです。

Lが音楽監督に就任

仮面ライダー」シリーズのオープニング・エンディングムービーの音楽を担当するLが、音楽監督に就任しました。

目次

Wow! studio15 MUSICの設立

TikTokでの企業キャンペーンに特化した短編音源の制作に特化した「Wow! studio15 MUSIC」が設立されました。この新レーベルでは、「仮面ライダー」シリーズの公式音楽を担当するZUKIEが参加しています。これはとても楽しみですね。

studio15 MUSICの目標

studio15 MUSICの目標は、TikTokでの企業キャンペーンを、15秒間の使用を前提とした最高の音楽を提供することです。

の聴衆を引き付ける音楽ソースを提供するという素晴らしいチャンスです。

Studio15のミッション

Studio15のミッションは、TikTok上の企業キャンペーンに最も効果的な音楽ソースを供給することであり、Zukieの音楽ディレクター就任によって、それが可能になるのです。

Zukieの音楽ディレクター就任

Zukieがミュージックディレクターに就任したことで、これらのキャンペーンの音楽とコンテンツ制作が大幅に改善されることが期待されます。

15秒以内の聴衆を引き付ける

これは確かに、TikTok上のキャンペーンに、15秒以内の聴衆を引き付ける音楽ソースを提供するという素晴らしいチャンスです。

studio15が音楽ディレクターにZukieを選んだ

に使用できる最高の音楽ソースを注入するための努力です。Zukieがミュージックディレクターとして指揮を執ることで、音楽制作やコンテンツがさらに充実することは間違いないでしょう。

これは素晴らしいニュースです!studio15がZukieを音楽ディレクターに選んだのは間違いなく英断です。これにより、TikTokの企業キャンペーンに究極の音楽ソースを提供できるようになります。Zukieの経験とノウハウで、音楽とコンテンツ制作がさらにレベルアップすることが期待されます。

しいリミックス版を楽しみにしていてください!

Siri Siri Danceのリミックス版の振付を担当

Mr.Tooが振付の総合プロデューサーを務めることで、TikTokコミュニティも盛り上がること間違いなし!彼が指揮を執ることで、ファンにとって素晴らしい体験となることは間違いないでしょう。

Siri Siri Danceの新しいリミックス版を楽しみにしていてください!

「Siri Siri Dance」のリミックス版の振付を担当。この曲は、5億回以上の再生回数を誇る大ヒット曲であり、多くの人気テレビCMにも使用されています。

チリ把握した振付をToo氏が披露すると思うと、しいリミックスで、彼がどんな作品を作ってくれるのか楽しみですね。

Too氏を振り付けの総合プロデューサーに起用

TikTokミュージック界を熱狂させ、驚異の5億回再生を達成し、数々のテレビCMにも出演している「Siri Siri Dance」のリミックスに、数々の有名アーティストのバックダンサーとして活躍するToo氏を振り付けの総合プロデューサーに起用!というニュースにTikTokコミュニティは大興奮でしょう!?

Too氏が披露する振付を期待

ダンスに精通し、バッチリ把握した振付をToo氏が披露すると思うと、しいリミックスで、彼がどんな作品を作ってくれるのか楽しみですね。

Too氏がTikTokコミュニティーを膨らませる

クダンサーとしての経験も豊富なToo氏は、TikTokコミュニティーの期待や喜びを大きく膨らませてくれることでしょう。

「Siri Siri Dance」リミックスによるファンへの提供

彼のビジョンとスキルによって、「Siri Siri Dance」のリミックスは、ファンにとって素晴らしい体験となり、この曲を今以上の高みへと導いてくれることでしょう!

Too氏のリミックスが受け止められるか

彼がどんなリミックスを作り、それが世界中のTikTokユーザーにどう受け止められるのか、今からとても楽しみです。

ティブプラットフォームを活用したマーケティングに特化しています。

株式会社スタジオ15へようこそ

私たちは、〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-18-3 THE WORKS 401にあり、もし私たちに連絡したい場合は、03-4500-8514に電話をかけてください!

弊社について

弊社は2019年1月23日に設立した事業者で、TikTokクリエイティブプラットフォームを活用したマーケティングに特化しています。

クションで、あなたのビジネスを成功に導いてください!

ター支援事業

ター支援事業を専門に行っています。

ダンス・音楽レーベル事業

ダンス・音楽レーベル事業を専門に行っています。

インフルエンサーマーケティング事業

インフルエンサーマーケティング事業を専門に行っています。

エンターテインメント事業

エンターテインメント事業を専門に行っています。

代表取締役

代表取締役は小野修平で、TikTokのプレゼンスやキャンペーンを構築するための様々なサービスを提供しています!

あなたのビジネスを成功に導く

私たちと一緒に、プロの振り付けとプロダクションで、あなたのビジネスを成功に導いてください!

TikTokを楽しもう!

クションを期待しましょう! 私たちと一緒に、忘れられない、成功するTikTok体験を作りましょう! 私たちはそれを保証します!

studio15 co.ltdと一緒にTikTokを楽しもう!

studio15 co.ltd と一緒にTikTokを楽しみましょう! 詳しくはウェブサイトstudio15.co.jp をご覧ください。

いでいます。

TikTokで創造性を発揮する

TikTokはあなたの創造性を発揮するのに最適なプラットフォームだと理解しています。TikTokはクリエイティビティを発揮するのに最適なプラットフォームです!ダンスチャレンジやミュージックビデオなど、あなたにとって魅力的なものが必ず見つかります。

studio15 co.ltdでTikTokを活用する

studio15 co.ltdでは、無限の可能性を追求し、TikTokの経験を最大限に活用することができます。私たちは、毎日が楽しくてしかたがないと信じています。

TikTokプラットフォーム用コンテンツの専門知識

studio15 co.ltdでは、TikTokプラットフォーム用のコンテンツ制作の専門知識を誇っています。私たちは、カスタム振り付けを作成し、プロフェッショナルな制作サービスを提供することを専門としています。私たちのクリエイティブな専門家チームは、経験豊富で、お客様と一緒に本当に特別なものを作り上げることに情熱を注いでいます。

速に拡大しており、私たちは新しいプラットフォーム上でのコンテンツ作成を支援するための戦略を提供します。

私たちのチームがお客様と一緒になって、際立ったコンテンツを作り上げます

いでいます。アイデアをお持ちの方も、まったく新しいものをお探しの方も、私たちのチームがお客様と一緒になって、際立ったコンテンツを作り上げます。私たちのビジョンは、視聴者の注目を集め、エンゲージメントを促進するコンテンツを制作することです。

私たちの撮影チームは、あらゆるタイプのプロジェクトで魅力的なビジュアルを制作してきた長年の経験を持っています

また、私たちはお客様のために撮影サービスも提供しています。私たちの撮影チームは、あらゆるタイプのプロジェクトで魅力的なビジュアルを制作してきた長年の経験を持っています。私たちは、ビジュアルのクオリティがコンテンツそのものと同じくらい重要であることを理解しています。私たちのシネマトグラファーは、お客様と一緒になって、印象に残るような映画的な体験を作り上げます。

ソーシャルメディアマネジメントサービスを提供し、プラットフォーム上での存在感を高めるお手伝いをします

また、ソーシャルメディアマネジメントサービスを提供し、プラットフォーム上での存在感を高めるお手伝いをします。TikTokは急速に拡大しており、私たちは新しいプラットフォーム上でのコンテンツ作成を支援するための戦略を提供します。

studio15 co.ltdについて

成長しているプラットフォームであり、常に時代の最先端を行くことが重要であることを私たちは理解しています。私たちは、お客様がプラットフォーム上で独自の存在感を示し、最も効果的な方法でフォロワーとエンゲージするお手伝いをします。また、高度なデータ分析により、お客様のコンテンツが適切な人々に届き、成果を上げることができるようサポートします。

TikTokプラットフォームで素晴らしい体験を創造する

studio15 co.ltdでは、TikTokプラットフォームで素晴らしい体験を創造することに情熱を注いでいます。私たちは、すべてのプロジェクトがユニークであることを理解し、最高のサービスを提供することに専念しています。私たちのチームは、ヒットすることが保証されているコンテンツを作成するためにあなたと一緒に働きます。だから、私たちと一緒に、何か特別なものを作りましょう。早く始めましょう!