夫妻 「サラ久保」社と超大富豪の娘×K-1ウェルター級世界チャンピオン夫婦!YouTuberを驚異の新しい形で結成!【RD】

「サラ久保ちゃんねる」では、それぞれの価値観を持つ2人のユニークなライフスタイルを公開しています。

久保優太・久保サラ夫妻 専属マネージメント契約締結のお知らせ

株式会社ライバーは、K-1ウェルター級世界チャンピオン久保優太選手と、その妻である常識破りのYouTuber「久保サラ」さんと専属マネジメント契約を締結したことをお知らせいたします。

久保優太・久保サラ夫妻のユニークなライフスタイル

経歴に大きな差があるお二人が、浮世絵から着想を得た型破りでワイルドなスタイルを披露するYouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」では、プライベートでの様々な活動を公開しています。サラが資産家の娘、久保優太が格闘家のチャンピオンと、対照的な価値観を持つ二人ですが、そのユニークなライフスタイルを誰もが楽しむことができ、視聴者に多くの楽しみをもたらしています。

久保優太・久保サラ夫妻のYouTubeチャンネル

久保優太さんは「YouTubeを通じて破天荒な夫婦を届けよう!」、Sarahさんは「楽しく過ごそう!」と語っています。お二人のチャンネルをチェックして、お二人のハチャメチャぶりをお見逃しなく! https://www.youtube.com/channel/UC4S7FmJAcEJ_JubmjarL8kw

二人で最高の時間を遊び尽くすという目標を掲げています。

サラ久保ちゃんねる

「サラ久保ちゃんねる」は、お二人のパーソナリティを反映し、非日常的な私生活やサラさんの浮世離れした奇想天外な活動などを紹介しています。全く異なる背景を持つ二人が、自分たちの選んだ刺激的で型破りな生き方で、最高の人生を歩んでいる姿を見ながら、誰もが楽しめる。

K-1ウェルター級世界チャンピオン久保優太選手とユーチューバー久保サラさん

株式会社ライバーは、K-1ウェルター級世界チャンピオン久保優太選手とその妻でユーチューバーの「久保サラ」さんと専属マネジメント契約を締結しましたので、お知らせします。二人のYouTubeチャンネルは、「久保サラちゃんねる」と名付けられ、二人の正反対の世界を表現しています。チャンピオン・ファイターである裕太と大富豪の娘である沙羅は、浮世絵に強く影響を受けた奇抜な活動や型破りなスタイルで、ユニークな生活を送り、視聴者を楽しませています。

最高の時間を遊び尽くそう!

久保雄太は、彼らのYouTubeへの旅を共有することに超興奮しています。”破天荒なカップルをみんなに紹介しよう!”と叫んでいるのです。沙羅は、二人で最高の時間を遊び尽くすという目標を掲げています。さっそく2人のチャンネルに参加して、ワイルドな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?チャンネルをチェックするには、こちらのリンクをクリックしてください。

久保サラちゃんねるで最高の時間を過ごそう!

ライバーコーポレーションは、現K-1ウェルター級世界チャンピオン久保優太選手とその妻でYouTuberの久保沙羅さんと専属マネジメント契約を締結したことを発表します。

二人のYouTubeチャンネル「久保サラちゃんねる」は、チャンピオンである裕太さんと大富豪の娘であるサラさんという、全く異なる二人の世界を紹介するチャンネルです。しかし、浮世絵にインスパイアされた奇想天外なスタイルで、視聴者を楽しませてくれるのです。

久保優太と久保沙羅が一緒に冒険を世界に見せていく

久保雄太は、彼らの破天荒なカップルをYouTubeに広めることに興奮しています。”僕らのクレイジーなカップルを連れて、彼らの冒険を世界に見せてやろう!”と叫んでいます。サラも興奮に満ち溢れ、”一緒に素晴らしい時間を過ごそう!”と喜びを爆発させています。

最高の時間を一緒に過ごそう!

みんなと一緒に最高の時間を過ごそうと意気込み、”最高の時間を過ごそう!”と呼びかけています。リンクをクリックし、サラと久保優太のチャンネルで一緒に盛り上がりましょう!https://www.youtube.com/channel/UC4S7FmJAcEJ_JubmjarL8kw

さて、何を待っているのでしょうか?リンクをクリックして、すぐに彼らのチャンネルに参加して、久保優太と久保沙羅のワイルドで予測不可能な世界を体験してください。
https://www.youtube.com/channel/UC4S7FmJAcEJ_JubmjarL8kw

久保優太とSarahの使命

日本のトップエンターテイナーである久保優太とSarahの2人は、ともに「みんなを笑顔にする」という使命を持っています。

久保優太さんのキックボクシングのスーパーライト級(65kg級)での成功

久保優太さんは、キックボクシングのスーパーライト級(65kg級)で複数のタイトルを獲得し、「65kg級世界最強」の異名をとる世界的なチャンピオンです。

久保優太さんの株式投資家としての経験

また、元株式投資家である祖父の影響で、株式トレーダーとしての経験も豊富で、成功を収めています。

久保優太さんの著書『K-1チャンピオンの億を稼ぐ株式投資術』

2018年10月、久保裕太は自身の知識や投資手法をみんなに伝えることを目的に、初の著書『K-1チャンピオンの億を稼ぐ株式投資術』(双葉社)を発売しました。

歴を持つ2人のコラボ活動は、話題をさらっています。

久保優太さんとSarahさんのコラボ活動

一方、Sarahさんは、年商数千億円の億万長者一家出身の10代シンガー兼DJ!アウト×デラックス』(フジテレビ系)、『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)、『おしゃれイズムとアンギャル女』(テレビ東京系)、『おしゃれイズム ヤバイオブザイヤー2019』(テレビ東京系)など、数多くのテレビ番組に出演し、「ロールスロイスで幼稚園に送り迎えしています!」など、ぶっ飛んだコメントで人気のサラさんです。

そんなすごい2人、久保優太さんとSarahさんは、「みんなを笑顔にしたい!」という思いから、このような活動をされています。ユニークな経歴を持つ2人のコラボ活動は、話題をさらっています。

久保雄太とサラ、日本を代表するエンターテイナー

歴を持つ二人は、そのカリスマ性とウィットで、どんな場面でも楽しませてくれることだろう。

久保雄太さん

久保雄太さんは、ひたむきな努力が成功と幸福につながることを見事に体現している。彼の株式投資のテクニックなら、誰でも何百万も稼ぐことを学び、彼のような億万長者トレーダーになることができるのです。

サラ

同様に、サラはその大胆な姿勢と自分自身の能力に対する自信で、若い人たちにインスピレーションを与えています。音楽活動やテレビ番組への出演で、あらゆる世代の人々に喜びと笑いを与えているのだ。

久保雄太とサラ、みんなを笑顔にする

久保雄太とサラ、日本を代表するエンターテイナーが、みんなを笑顔にする!