【四葉このは(元とかげちゃん)】言葉が武器になれば、それが最高の幸せ!

四葉このはという名前

四葉このはです。

私は、エンタテインメントの世界に対する強い向上心と情熱を持っています。

言葉が武器になる

言葉が武器になるなら、これほど嬉しいことはありません。

私は、小学生の頃から根性があったんです。

当時は肌が白くて、ちょっと大人っぽく見えたんです。

中学時代はソフトテニス部に所属しました。

日焼けとアイドルオーディションへの道

長時間太陽の下にいるため、よく日焼けをしていました。

高校生になると、アイドルのオーディションに専念するために演劇部を退部しました。

これは、私がいかに芸能界に入りたいという情熱と向上心を持っていたかを示しています。

そして、言葉は武器になると信じています。

コレコレガールズに参加を挑戦しました

もともとコレコレガールズの動画を見ていたので、自分も参加できたらいいなと思い、オーディションに挑戦してみました。

オーディションに合格した背景

応募してからは、姉に励まされながら、オーディションに臨みました。

オーディションに合格できたのは、姉のおかげです。

コレコレガールズのステージに立っているという夢を叶えることができて、うれしいです。

とかげちゃんのコレコレへの憧れ

とかげちゃんは、コレコレの動画を見てアイドルになりたいと思ったと語るなど、コレコレへの憧れが強いようです。

メンバーそれぞれの印象

メンバーそれぞれの印象も語ってくれました。

みもちゃん、きゅあみんちはお姉さん的存在で、はくまいはとても優しくて、ひよりちゃんは次元が違う、とのことです。

ライブに参加してステージに立ったとき

さらに、ライブにも参加させていただき、同じステージに立っていることが信じられない!とのこと。

また、みもちゃんやくまいちゃんとはよく話をするそうで、オーディションの時に視線が合うとみもちゃんがニコニコしていると表現していました。

温かいメッセージ

最後に、「これからもよろしくお願いします」と温かいメッセージを残してくれました。

コレコレガールズの活躍をこれからも応援していきましょう!