奇跡の七つ葉クローバー!コレコレガールズはくまいさん

アイドルになりたい夢

はくまい:ありましたよ。

ずっとアイドルになれると信じていましたし、いつか必ずなれると思っていました。

テレビに出ているアイドルにいつも憧れていて、一生懸命頑張っている姿に刺激を受けていました。

初めて「コレコレガールズオーディション」のことを知ったのは、小学校4年生のころでした!

オーディション3次審査進出者、コレコレガールズが発表!さあ、応援しよう!でもコレコレガールズについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

オーディション3次審査進出者、コレコレガールズが発表!さあ、応援しよう!

受験時の気持ち

受験の時は、「頑張ってみよう!」「絶対受かる!」と思いました。

今の立場

今、私がここにいるのは奇跡のようなもので、この機会を与えてくれたことにとても感謝しています。

コレコレガールズ(仮)について

きっとコレコレガールズ(仮)は七葉のクローバーのように、夢を叶えてくれる奇跡のような存在なんだと思います。

小学生の頃からアイドルとして活動されていたそうですね。

はい、やってましたよ~。

歌とダンスが趣味なので、高校時代も演劇部に所属していました。

アイドルとして活動することで、いろいろと刺激的なレッスンの機会があるのが楽しみです。

特に、ダンスをしっかり勉強して、皆さんに最高のステージをお見せしたいです。

そして、ドラマチックな表情を作る技術や知識も、早く身につけたいです。

各メンバーの印象

はくまい:みもちゃんはお姉さん的な存在で、いつも話しやすいですね。

きゅあみゅちゃんはとても明るくて積極的なので、彼女がいるといつも賑やかな雰囲気になります。

とかげちゃんは、一緒にいると落ち着くし、穏やかな気持ちになります。

冴角ちゃんは、私と同い年なのですが、とてもかっこよくて、センスが良くて、ダンスがすごいです。

そして、ひよりちゃんの動画はずっと見ているのですが、すごく優しくてかわいいんです。でも、ファンのことを一番に考えて、名前を覚えてくれたり、コメントに応えてくれたり、本当に尊敬します。

【コレコレガールズ】留学からアイドルになった素敵な物語!でもコレコレガールズについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

【コレコレガールズ】留学からアイドルになった素敵な物語!

「白米」という名前を選んだ理由

「はくまい」という名前を選んだのは、Twitterでたくさん検索した中で、唯一重複がなかったからです。

珍しいからこそ、見つけた人に幸運や幸せをもたらすというイメージを持って、名前を決めました。

皆さんのおかげ

この結果を出せたのは、お祝いの言葉をつぶやいてくれたり、配信をシェアしてくれたりした皆さんのおかげです。

これからも、もっともっと成長して、歌にダンスに頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

『恋? コレコレガールズ!』でもコレコレガールズについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『恋? コレコレガールズ!』