「LIVE STAR のライバー用語解説!」

LIVESAR とは?

皆さんは「LIVESAR」という言葉をご存知でしょうか?

実はこれ、”Live Star “からとったものなんです。

歌やダンスなどのライブパフォーマンスを、ストリーミングプラットフォームによって世界中の視聴者に向けて配信することを指す言葉です。

ライバー勉強会!初心者大歓迎!ゆかたん半島が登場、ライブ配信に挑戦しよう!でもライブ配信について紹介しています!ぜひ御覧ください!

ライバー勉強会!初心者大歓迎!ゆかたん半島が登場、ライブ配信に挑戦しよう!

LIVESAR の魅力

一番の魅力はミュージシャンに限らず、ダンサーからコメディアンまで、誰もがこのライブに参加できることです。

LIVESARのイベントに期待できること

では、LIVESARのイベントにはどんなことが期待できるのでしょうか?

まず第一に、他では見られないような素晴らしいユニークなパフォーマンスを体験できることです。

LIVESARのコンセプト

リブサーのコンセプトは、デジタル時代の台頭により世界中の人々を繋ぐものになっていることは間違いありません。

株式会社LIVESTAR(リブスター)

2018年に設立された株式会社LIVESTAR(リブスター)。

国内最大級のライバー事務所です。

【2023年最新版】おすすめライバー事務所ランキングを紹介!でもライバー事務所について紹介しています!ぜひ御覧ください!

【2023年最新版】おすすめライバー事務所ランキングを紹介!

プラットフォームの提供

人々の生活をより便利に、より楽しく、より有意義にするためのつながりをつくるプラットフォームを提供しています。

LIVESARを試してみる

もし、あなたがエキサイティングで新しいエンターテイメントの方法を探しているなら、LIVESARを試してみませんか?

LIVESTAR公式サイト

「ライバー」が令和で伸びる! 素敵なライバーさんをご紹介します!でもライバーについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「ライバー」が令和で伸びる! 素敵なライバーさんをご紹介します!